

10/27 神戸市小学生陸上大会

10/27(土) 神戸の天気は


CA12102701.jpg


今日は 息子が参加する


CA12102702.jpg


神戸市小学生陸上大会に 応援に行ってきました^^

あれ? こんなの 娘に 無かったので
娘に 聞くと
参加したい人は 出れるけど
でも 学校内で予選があるよと

そうなん?

出たいけど 全員 出れるわけではないんだ・・・・
ふーん
あまり 深く考えず 応援に行ってきた
 (いつもの 学校に行く感じで応援に

すると

びっくり


CA12102703.jpg


予選を通った人だけって聞いてたのに
神戸で こんだけの人がいるの?
ホントに 神戸市だけだよね??
県で 一番 日本で 一番って すごいって 改めて思ったです

もう なんて 言うんでしょう
すんごい 人 人・・・




CA12102704.jpg


今回 息子は
2種目に


お前 2種目もでるの?って聞いたぐらいです(娘は無かったので
 (大丈夫かいな?っていう 出ても?


息子 曰く
予選は 3人やったから

え? そうなん^^

出るって言ったんか?と聞くと
出ると

そっか^^ 

勝ったん?
うん

そっか^^


ここからは 応援ですね^^♪



CA12102705.jpg


まずは
1500m走
3組

ほんとに人が多いです
足の装備も着けてますが

結果は こけちゃって この組で4位

結果は
親としては やっぱ世界はすごいね^^

息子が一番だと思ってる自分が 
男なのでいるんだよね うん(笑





CA12102706.jpg



CA12102707.jpg


ラーメン食いに行きました^^w


CA12102708.jpg



ありがとうございました^^
どうしても 期待はするけど 

今後
楽しみのひとつですね 男の子は 行動も言動も変わるし^^♪

FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

10/23 in 愛知

10/23(火) 神戸の天気は


CA12102301.jpg


明日 愛知県での出張のため
今日は定時前に移動


CA12102302.jpg



おつかれ~


CA12102303.jpg


1時間ちょっとで名古屋に
そこから 栄に移動して
ホテルへ チェックイン
今日のホテルは こんな感じ


CA12102304.jpg



10/24(水) 名古屋の天気は


CA12102305.jpg





CA12102306.jpg


お昼


CA12102307.jpg


お昼食べたところで 珍しいものを発見


CA12102308.jpg


八味

七味や一味は 見たことがあったんだけどw

そして無事修了し


CA12102309.jpg



帰宅^^
今日のお土産は


EC12102301.gif


新幹線ホームの端から端まで
売店探したんだけど
チョッパーが 無くてT_T
 (前回の岐阜のときは あったのに・・・

初めての
ルフィ~にしました(^^

ルフィなので 愛知は次回の楽しみに
 (三重、滋賀、広島、兵庫、大阪、石川、富山、岐阜


FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事

テーマ : 仕事の話あれこれ♪
ジャンル : 就職・お仕事

10/12 歓送迎会

10/12(金) 今日の神戸の天気は


CA12101201.jpg


今日は 10/01付で 人事異動があっため
歓送迎会に行ってきた


CA12101202.jpg



CA12101203.jpg


いつもは ビールなんだけど
今日は お肉が メインというので ワインってやつを((´∀`)9

でも されども されども


CA12101204.jpg


一向に お肉の出る 気配がない(T_T)


よう~やく♪


CA12101205.jpg


ワイングラスも ピカ~ と光ってます(笑



CA12101206.jpg


歓送迎会なんですけど
遠くに行くわけでもなく
元の部署に戻るって感じでしたので(歓迎も送別も)
大いに 料理を楽しめました♪ (送別の人には 感謝でした ありがとうございました)
(間 撮り忘れてるのもあります^^;)


FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

10/11 ケーキを買いました

10/11 今日は 結婚記念日でした

なんとなく

朝ご飯が終わり

あんまり 気にしてなそうだ・・

σ(o^_^o)には わからない 

いつもと同じ 朝の 始まり



行って来るわ
 ちゅうは あったかな(笑 いつもなので
 


・・・・

・・・・
・・・・

今日は 結婚記念日だったので


CA12101101_20121126004721.jpg


CA12101102_20121126004731.jpg





いつものように 4つ

σ(o^_^o)が食べたのは何でしょう?
σ(o^_^o)が食べたのを 当てて欲しいけどね
もうブログを始めて 何年です^^
間違えるのは??? 
娘とσ(o^_^o)は似てます(笑)
σ(o^_^o)は どれを食べたでしょう^^
と ここまでは、 もう結婚記念日なので 書いてました(ンフフフフッ(ノω`*)


ちょと誘われバレーボールの試合に出て   足にダメージが
それから 出張に また風邪を引き・・・ 風邪が・・
歳 取ってました・・・歳かな? イヤヤ

いない間 沢山の方が訪問してくださって ありがとうございます 活力になりました(^^ ありがとう
FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^


関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

10/10 in 岐阜 日帰り出張

10/10(水) 神戸の天気は


CA12101001.jpg


今日は 朝から
日帰り出張で
岐阜県です^^

σ(o^_^o)としては 泊まりがいいんですけど・・
サラリです^^;

新神戸駅


CA12101002.jpg



めっさ いい天気です♪



新幹線を待ち


CA12101003.jpg


うーん 失敗^^;



そして

CA12101004.jpg


名古屋から岐阜へ^^


お昼^^
初めてのところに 連れてもらったです♪


CA12101005.jpg



愛知さんも含め 岐阜さんも
ボリュームはすごいです^^
なんせ 並でなくて その上ですよね^^
サービスランチでした

愛知県さんと岐阜県さんのところは
あと石川県さんは ボリュームがすごいです^^
また行きたい 都道府県ですネ^^v


お土産は

岐阜駅でと思ったんだけど
 (でも おみやげ かってる時間がなくT_T
  

CA12101006.jpg



もう~といいながら


CA3J0045.jpg


でも GET出来ました♪
岐阜城のチョッパー^^



CA12101007.jpg


お土産は
帰り道の名古屋の名産を^^



CA12101008.jpg


これで
富山県の次w
8体目になりました♪
 (三重、滋賀、広島、兵庫、大阪、石川、富山、岐阜


明日 11/06~ 三重県に出張です しばらく留守にします
FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事

テーマ : 仕事の話あれこれ♪
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
