

07/27 声楽アンサンブルコンクール予選

07/27(金) 神戸の天気は


CA12072701.jpg


今日は
夏休み 入ってから 頑張っていた息子の

 >07/23(月)~
 >息子 この日から毎日 声楽アンサンブルコンクールの予選に出場するため 学校へ練習
 > (なんか 歌いたいねんとw 友達と参加するみたいです♪

そう 
声楽アンサンブルコンクールの予選の日です♪

ちょうど σ(o^_^o)も ○が夏休みに入り(今年は 8/6まで休みです^^v節電対策?)
なので応援に行ってきました♪


CA12072702.jpg



予選なんですけど

CA12072703.jpg


こんな会場でした^^

息子は5年生、6年生の部の参加で
A組
高校生もあり本格的でした


CA12072704.jpg


A組 22組です
B組もあり 5、6年生 45組の参加です

その中で予選を戦うみたいです^^

A組 開演です♪


女の子が多いので
優越つけれないんですけど
やっぱり じーん 来る子(2人か3人のグループです)がいました
 なに 評価員(審査員)になってるの(^^;;
 (結果は8/3 なので 知らないんですけどw



そして22組目


CA12072705_20120731232221.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
σ(o^_^o)のエースの わが子と 少年野球のお友達です^^ 頑張れ!!!!

歌は おおいなつよ ♪^^
 (3連奏



今日は予選なので 残れるのか? 
結果は8/3 に 
本戦は8/30 だそうです^^

女の子が多いので 男の子は 新鮮でしたw σ(o^_^o)だけかw
 (たぶん親ばかですw

でも なんで 8/30 の 平日? 今日も たまたまだったけど・・・
 (おかしいよね・・・父親にすれば どっちもなぜ?平日に開催するのか^^;


FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^



関連記事

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

07/22~07/26 子供達の夏休みが始まり

07/21(土)~07/26(木) 神戸の天気は


EC12072226.gif


やっと 梅雨明け^^

07/21(土)から
子供達の夏休みが始まりましたが

息子 少年野球
  部活
と 忙しいみたいです^^;

この日 σ(o^_^o)は出勤でした・・(先週3連休だったため)

そして
07/22(日)
子供達はいつもと同じように出かけたので
ママんと買い物にw


CA12072201.jpg
淡路島と明石大橋


マリンピア神戸に行ってきました^^

そしてお昼
近くのパスタ屋さんにて


CA12072202.jpg


ちょっと量が少なかったので ビザまで^^
たまにはいいですね 
ママんと2人は
 (GW以来かなw


07/23(月)~
息子 この日から毎日 声楽アンサンブルコンクールの予選に出場するため 学校へ練習
 (なんか 歌いたいねんとw 友達と参加するみたいです♪
 部活 吹奏楽部って厳しいんですね 知らなかった^^; 
 もう毎日です 体育会系はσ(o^_^o)バレー部だったので毎日ですが 知らなかったです。。

子供達 夏休みが始まりましたが 目標を持っているみたいです♪^^v
いいね^^

07/24(火)
少し早めに帰れそうなので
新長田のビアガーデンに行こうとなり
(親父は飲み会の話ばかりですが・・・笑w


CA12072401.jpg


寄ってみたが
この日は無く 金曜日と土曜日だけみたい 悔しい~
詳しくは(07/20~08/25 の金、土曜日 17:00~21:30 ただし8/4(土)は除く)
2012年は このスケジュールだそうです♪^^


仕方ないので家に帰ると
やっと来た~^^


CA12072402.jpg


変換プラグです
中東はB,Cタイプで良かったんですが
なぜ8個もって 老後のための出資です なんてね(笑


07/25(水)
○の打ち上げです^^


CA12072501.jpg


最初は サービス品だったんですが
飲めば飲むほど 調子があがりww


07/26(木)
調子に乗って 三宮に出ていました(笑
そして この日は なでしこJAPANの初戦です
見にいくぞ~ってなり
AM1:00前 スポーツバーに(^^


CA12072601.jpg
対戦相手のカナダの選手


世界歴代3位となる代表通算137ゴールを誇るクリスティン・シンクレア選手
こんな すごい選手がいるなんて

こうしちゃいれん!!

うぃんなー 食べて


CA12072602.jpg


ウィナー(勝ち)なんてw
冗談置いといて
応援しました^^

試合は
見事 2-1 で勝利♪

なでしこJAPAN の多い神戸ってことで 朝日放送さんが入ってましたw


CA12072603.jpg


午前中のNEWSで使われていました^^ 万歳してた(笑

なでしこJAPANの皆さん 初戦勝ち星おめでとうございます^^
 (一緒に応援してくれた人へ σ(o^_^o)の話聞いてくれた人へ ありがとうございます ペコリ(o_ _)o)) )


FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

07/07~07/20 またしても^^

07/07(土)~07/11(水) 神戸の天気は


EC12070711.gif


07/07(土)
七夕の日
神戸は あいにく曇り
今日は バレーボールの大会があり
人数が足りないため OBとして呼ばれ参加してきました^^
 (現役はセッターだったので そっちかなと思いましたがwwww
   OBっすw)

9人制の大会で
出場チームは14チーム
4、4、3、3のチームに別れ 
まずリーグ戦

2勝し 決勝リーグへ
決勝は4チームのトーナメント戦

しかし 決勝の初戦で負けてしまいました^^:
結果は 3位決定戦なしの 同点3位

お疲れ様~でした
もう体が 動きませんね^^; 

でも
3位の表彰状と 賞品 なんと(笑)


CA12070701.jpg


うこんの力 2つ(1個は大会後に飲んだw)
GETしました♪


07/13(金)
なぜか また 誘われ


CA12071301.jpg

CA12071302.jpg


07/14~07/16
三連休だったんですが
息子は 少年野球
娘とママんは
07/14、07/15と 大阪ドームで 嵐のコンサート

3連休 あうって終わってしまったです^^;


07/18(水)~07/20(金) 神戸の天気は


EC12071820.gif


あ~と言う間に
7月も3分の2が終わり
明日7/21(土)から 子供達 夏休み♪
小5、中1 どんな夏休みになるのか


FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

07/02~07/06 7月に入り

07/02(月)~07/06(金) 神戸の天気は


EC12070206.gif


7月になりましたね
ようやく 日記が同じ月になりました(笑

07/06 親睦会

今日は親睦会です♪


CA12070601.jpg



最初は 勢い良く
撮るんだけど・・・


CA12070602.jpg


ペース(撮る)が落ちてきます^^;

それだけ 弱く なったんだろうか


FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^



関連記事

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

06/25~07/01 また一つ b(^^)/

06/25(月)~06/30(土) 神戸の天気は



EC12062530.gif



06/28(木)

朝 目覚め
リビングに行くと

子供達から
パパ~
誕生日 おめでとう と 2人から

あ(^^ 照れ笑い

ありがとう

そして帰ると


CA12062801.jpg


ママからやでと 

あの~プレゼントは?

娘・・
 (これこれ ケーキw

そだね♪
 (ほかにも期待してたσ(o^_^o)w あはは


そして
07/01(日)
息子が野球から帰って

行くよ~と



CA12070101.jpg


そう 最近 σ(o^_^o)の一押しのお店
(ホルモン屋さんです)

おめでとう^^


CA12070102.jpg


ありがとう(嬉し~


CA12070103.jpg


塩タン(右上) 写真撮る前に 取られちゃった(笑w

ホルモンも美味しかったし

うん やっぱり 家族はいいね~♪
また一つ 歳とったけどw



両親と暮らした 年数より ママんと暮らした 年数のが 多くなっちゃった^^
これからは 今以上に ママんを 大事にせんといかん~♪


FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
