

04/30 ピアノの発表会

04/30(祝) 神戸の天気は


CA12043001.jpg


今日は 娘のピアノの発表会



CA12043002.jpg


毎年 何回 行っても こちらが緊張しますね^^




FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

04/27 歓送迎会 その5

04/26(木)~04/27(金) 神戸の天気はから



EC1204262701.gif


今日は 4月も終わり
4月の人事異動もバタバタさも
一応落ちついた感じかな??
といことで
GW前に
 (明日からGWです
  たぶん・・明日04/28 って日は無いと思います・・T_T)


歓送迎会に行ってきました♪(^^
3月後半は 送別会でしたが 送別会1,2,3
4月に入り 歓迎会
 (結局5回も 呼んで戴きました ありがとうございます ┏○ペコ

そして歓送迎会♪
別れる人あり、初めましてありの

まずは 乾杯

って σ(o^_^o)したことが
最初の(o'ω')o□☆□o('ω'o) を撮り忘れてる・・・(涙


CA12042701.jpg


戴きます♪ Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪


まぁ~ 呑みましたw
もとい 食べました(笑
 (だって刺身&カニですもん♪


CA12042702.jpg


席の移動が多い中w



CA12042703.jpg


最初の席と違う所にいるやん(笑
この日の 写真は ここまででした^^;

次の携帯写真の日付けは やっぱりww

そういう時もあるでしょう・・・


FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^



関連記事

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

04/24 限定版 チョッパーを求めて in 出雲市

04/24 (火) 神戸の天気は


CA120424001.jpg


今日は 午後から島根県に出張


CA12042402.jpg
新神戸駅


いつものように 新神戸駅から


CA12042403.jpg


出張は島根県の出雲市です
岡山まで新幹線で行き 岡山から特急で出雲市へ

出雲市へは 特急「やくも」に乗車


CA12042404.jpg


これから約3時間(15:05-18:13)の列車の旅です

しばし 車窓を(ちょっと窓で醜いですが笑


EC12042401.gif
特急 思ったより早いんです♪


携帯なので シャッター音が車内に響くので あまり 沢山は撮れませんでした

と思っていたら

出雲市へ到着♪ (出雲大社→こちら


CA12042405.jpg
北口

CA12042406.jpg
南口


早速 ホテルにチェックインし
 今回のホテルはこんな感じ


CA12042407.jpg




今回は 広島の人 2人と計3人
明日の朝 ホテルのロビーで待ち合わせなので
夜は 一人
うーん コンビニで^^;


CA12042408.jpg


zzZZZ・・オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン


04/25(水) 出雲市の天気は


CA12042501.jpg


さ~頑張るぞ~


CA12042502.jpg


朝は 晴れてたのに

帰る頃は 雲が少し増え


CA12042503.jpg


無事完了♪

一緒の人達は広島なので
帰りは 広島駅から


CA12042504.jpg


お疲れ~ と一人(笑


お土産は
○と家用に
もみじファミリー


CA12042505.jpg


いろんな味が楽しめます

あれ 島根県ちゃうかったん? と言われたのはいうまでもありませんw


そして子供達には


EC12042501.gif

チョッパーといつもの(缶コーヒー、お茶の)オマケです♪

ホントは
島根県のチョッパーをお土産にしようと思ったんだけど
広島駅まで 送って貰えると思ってなかったので・・・
島根県は 次回にしようっと(^^



CQ12022526.jpg


これで 三重、滋賀と3つ目♪
(三重は娘が修学旅行で買って帰ったので写はなし)


って 何しに出張へ(笑
 (無事完了してます ハイ


FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事

テーマ : 仕事の話あれこれ♪
ジャンル : 就職・お仕事

04/16~04/19 虎 in 甲子園

04/16(月)~04/19(木) 神戸の天気は


EC12041619.gif



04/16(月) 入部
中学生の 娘が部活に 入部しました♪

部活ですね(^^
吹奏楽部に入りました ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

まだ楽器は決まっていませんw

σ(o^_^o)としては サックスがいいなぁ~って思ってます(笑
って アナタの希望でしょ・・・w


04/17(火)熱くなれ!!
ほっともっとフィールド神戸で
東京ヤクルトスワローズ VS 阪神 です
小学校から 割引のチケットが配われ
息子 お友達と少年野球のコーチとらで 観戦です♪

おみやげに


CA12041701.jpg


CA12041702.jpg



簡易のざぶとんを貰ったそうです♪
今年の阪神のテーマ
「熱くなれ!!」

試合は メッセンジャー投手 2勝目の 4-0
やったね♪ 首位(^^v

ちなみに 1985年の 4/17 は
そう 甲子園球場7回裏の有名な
バース・掛布・岡田 バック スクリーン3連発がでた日です わっしょいw

コーチらと行かずに パパと行こうよ(涙w


04/19 甲子園
ウズウズ しちゃったので
後輩3人(愛弟子(♂)、今年で3年目(♂)、昨年の新人(今年で2年目♀)を誘って 


CA12041902.jpg


行ってきました(笑


CA12041903.jpg


先発は 安藤投手から始まり
2回 表 1点の先制され (1-0)
2回 裏 2点を返す おお^^♪ (1-2)

その後、
5回 表 また2点を入れられ (3-2)
再び 追う形に

そして6回 マートン選手w

再び おお^^^^ 2点入れ逆転♪ (3-4)
もう 一気に

マートン コールで 酔いました
(座席は一塁側の マートン選手の前w)

こんな 逆転に逆転だったので盛り上がりました♪


CA12041904.jpg
4人で外野席と盛り上がってると 誰もいなくなってました笑)→一番右の写


安藤投手の後、筒井投手、榎田投手、藤川投手のリリーフ陣
お立ち台は マートン選手と筒井投手

その後
六甲おろしを歌ったのは 言うまでもありませんw



CA12041905.jpg


驚いたのがw
'85年の優勝の話をしても
まだ生まれてませんと 
答える 2年目と3年目
え?・・・確かに(笑

でも
今は 同じ時間を過ごした 同じファンであり 共に働くサラリーである♪
(^^v


FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

04/09~4/13 4月に入り・・4月です

04/09(月)~04/13(金) 神戸の天気は


EC1204090413.gif



4月に入り
そう4月です♪
04/09~04/13 の日記です

4月の行事はw
(^^v
でも 空は 良かったですネ 金環日食まであるかなw(撮るかな?)


04/09(月)
息子 始業式
息子 5年生になった
5年生♪ 10年は 一緒にいるねw(^^w
そう思ったら 感激だよね♪

04/10(火)
娘 入学式
中学生 もう なんていうんだろう わかりますか?
中学生・・・^^

それに
娘だし
親父の心境です♪

実は、 入学式 行きませんでした
 (^^ そういうところなんだけど de mo itte agetaiyone w
                          (ikitaiyone w
・・・


04/13(金)
4月
社会的に
歓迎会ですね

CA3J0082.jpg


乾杯(^^



CA3J0084.jpg


えびw

CA3J0086.jpg

それでも
ウィンナーの店だったので


CA3J0087.jpg
これだけは キラリ☆w 光ってますやろ
(^^)vの大好物w

 


CA20120401



4月に入り 歓送迎会が増えますよね^^
3月は 送別会が多かったですが
4月は 歓迎会が多いですね^^

まだ新人は きてないですけどw


でも
1年を通じ 公私とも
成長を感じる季節ですよね♪


FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^


関連記事

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
