

01/17、01/18 in 広島

01/17(月)神戸の天気は

今日は夕方から


CA12011701.jpg


というか
真っ暗ですね(笑



CA12011702.jpg


広島に出張です♪
(ここ4、5年 この日辺りは出張ですT_T)

初 みずほ です(^^)v


CA12011703.jpg



2列×2の 広々


CA12011704.jpg


この605号は
鹿児島中央まで 行くんですね
夢の旅 ポカ─(o'д'o)─ン ・・・・・

ちゃうちゃう アナタは広島でしょ(笑

と いう間に広島
今日のホテルは こんな感じ


CA12011705.jpg


ベットと机の間が フローリング
ま、板間ですね

座ってTVとか見れるので 良かった^^

今回は着いたのが遅かったので コンビニ弁・・
お好み焼き 食べたかったT_T


01/18(火) 広島の天気は


CA12011801.jpg


・・・・
・・・
無事終了


CA12011802.jpg


お疲れ^^
神戸へ


今回の
お土産は

CA12011803.jpg


子供たちの感想は なんで ばかうけなん?
うーん・・・(笑)


移動だけの出張だったので・・
でもみずほに乗れたから良しとしよう



FC2へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事

テーマ : 仕事の話あれこれ♪
ジャンル : 就職・お仕事

01/03 六甲山スキー

01/03(火) 神戸の天気は曇り

昨日は六甲山に登れなかったので
今日はどうだ?と
六甲山人口スキー場のHPを見ると
うーん・・ 行けるのか行けないのか微妙な書き方
電話で問い合わせすることに

結果は


CA12010301.jpg


六甲山に登れました♪

1年ぶり(^^v
カニ歩き覚えてるかな?と思いきや
全然 大丈夫ですね(笑

ちょっと 待ってな(NHKにしてもた笑)
ハイ ポーズ♪


CA12010302.jpg


さ~ 行こか


CA12010303.jpg


昨年は3時間のリフト券だったけど
もう 大丈夫みたいなので
1日券で行こう♪

リフト券 売り場に集合なぁ~といいながら 出発(^^v


CA12010304.jpg


好きなだけ滑っておいで と言う 間も無く・・

ガンガン 行っちゃいました(笑

唯一


CA12010305.jpg


休憩している時と


それと

CA12010306.jpg


横に 乗っている時






CA12010307.jpg


ご飯食べてる時は 一緒でしたね(笑



それ以外は もう~♪
子供達 自由人でしたね・・w




CA12010308.jpg


16時半ぐらいまで滑って

体が冷えたので
帰りに
温泉へ♪


CA12010309.jpg


昨日も温泉に入ったけど
スキーのあとの温泉とは また 違った感じでした


もう こうなってくると ほとんど (σ(o^_^o)ら)そっちのけで 滑られたら 
今回は 子供達の写真が少な~・・



FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

01/02 神戸ハーバーランド温泉

湊川神社にお参りの後
そのまま ハーバーランドにある
神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部に行って来ました♪


早速 浴衣に着替え


CQ12010201.jpg

子供達、男性のは種類がありませんが
女性のは種類があるので選べます^^


1日のんびりできる施設です
(詳しくは 上にリンクを貼っていますw)


子供達は 遊具で遊ぶというので


CQ12010202.jpg


ママんと
展望足湯庭園に行きました♪

うぉー


CQ12010203.jpg


いい眺め

気持ちいい~

CQ12010204.jpg
σ(o^_^o)の足ですが ペコリ(o_ _)o))


もうお昼


CQ12010205.jpg



食べ終わったころに
お正月なのでイベントが


CQ12010206.jpg


餅つきです♪

5名×2 計10名まで 御餅をつかせてもらえるそうです^^

二人とも積極的に


CQ12010207.jpg
動きが早いので ぶれぶれT_T


その後 お祭り広場へと移動し


CQ12010208.jpg


大浴場に行ったり
サウナに入ったり
リラックスルームまで

のんびり ゆっくりと

最後は、もう一度 足湯へ


CQ12010209.jpg


その頃には もう 陽が暮れていました^^

お昼間とは違う景色で


CQ12010210.jpg


また ライトUPもされます^^
癒しの空間でしたね♪


そして最後は


CQ12010211.jpg


健康器具と格闘でした(笑

1日 ゆっくりとした時間を過ごしました
明日は ノーマルタイヤで(六甲山)行けるといいなぁ~



FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^




関連記事

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

2012/01/02 初詣

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました
今年も宜しくお願い申し上げます。
                 2012/01/01

昨年 NHK紅白歌合戦の抽選に外れてしまい
なら スキーにしようと思ったのですが
もう 既に どこも一杯で 結局
家で迎えることになりました。
元旦は のんびり 過ごしました♪


01/02(月) 神戸の天気は


CA12010201.jpg



泊りのスキーが駄目だったので
六甲山に日帰りのスキーに行こうと思ったのですが
なんと 雪が降り ノーマルタイヤでは行けないことに・・・


早く起きたのもあり
初詣に出かけることにしました♪

行き先は 湊川神社


CA12010202.jpg


さすがに2日なので
沢山の人です^^


CA12010203.jpg


早速 手を洗い

参拝に

記念撮影


CA12010204.jpg
今年も宜しくお願いします♪



恒例の今年の干支を
収めて


CA12010205.jpg



おみくじを^^

CA12010206.jpg

息子 大吉でした♪
娘 末吉
ママんとσ(o^_^o)は 中吉でした^^

おみくじも終わったところで
射的ですw



CA12010207.jpg


今年は 仲良く
1個ずつ 落とせました^^


早い時間だったので
ゆっくり 風呂に入るか?ってことになり
温泉に行くとこにしました♪

つづく


FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
