

05/11~05/27 体力つけなくっちゃ~・・・(ノ_<。)

05/11(水)~05/13(金) 神戸の天気は


EC11051113.gif



05/13(金)
懇親会
行く予定じゃなかったんだけど 半ば強引に誘われました^^


CA11051301.jpg


スタミナ付けないとってことで
お店限定 10壷のウチの1壷頂きました o(^◇^)o

初めてだったので
タマネギ等の野菜だけ??
って思ったら


CA11051302.jpg


デカーww

いや~ めっさ(゚д゚)ウマ- 
堪能しました♪ ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))



05/16(月)~05/20(金) 神戸の天気は


EC11051620.gif


05/20(金)
 遠足

∑(゚ω゚ノ)ノ(吃驚)したのが
行き先が


CA11052101.jpg


奈良に遠足って・・・
σ(o^_^o)の場合は 小学校の修学旅行が 奈良・京都だったのに・・・
時代は 変わ・・・たのね(^^;
 (歳トッタ?



05/23(月)~05/27(金) 神戸の天気は


EC11052327.gif


この頃になると 朝の写真を撮らなくなっている・・・
 (以降 忙しくて 朝の写真が携帯にないです・・T_T
 

05/27(金)
ボーリング大会


CA11052701.jpg


超~ 久々だぁ~^^

結果は
1G目 173
2G目 137


CA11052702.jpg


2ゲーム目になると
以前より握力がなくなっていたT_T

はぁぁ~(溜息) 体力落ちてる・・



CA11052703.jpg


懇親会(成績発表)
残念ながら なにも獲得できませんでした


だんだんと体力がなくなってきたなぁ~
って思う今日この頃です



FC2へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^


 
関連記事

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

05/09~05/10 ミラカン in 愛知県

05/09(月) 神戸の天気は


CA11050901.jpg


今日は 愛知県の名古屋市に出張です
って言っても 移動だけなので
定時後です^^;


CA11050902.jpg


18:30 新神戸を出発し


CA11050903.jpg


名古屋市の栄に
 今回のホテルはこんな感じ


CA11050904.jpg


新しくリニューアルしたみたいで ピッカピカでした♪

今回の相棒は愛知県の人だったので
映画を見ながら 撃沈(笑


CA11050905.jpg




05/10(火) 愛知県名古屋市の天気は


CA11051001.jpg


ビルに観覧車 多くなってきましたね^^



朝バイキングを食べて


CA11051002.jpg


頑張りますか♪^^v

・・・・
・・・
・・


お昼
名古屋と言えば やっぱり あんかけスパ


CA11051003.jpg

CA11051004.jpg


めっさ すごい量♪


ミラカンを注文しました

ミラカン:
材料は ベーコン、ハム、赤皮ウインナー、マッシュルーム、ピーマン、オニオンが通常ですが
ここでは 卵の・・ が入っていて これが胃に効きましたw(食べ応え十分でした♪


ちなみに ミラカンとは 「ミラネーゼ」と「カントリー」の合成語だそうです^^
このお店には イタカンと言うメニューもあったんですが
調べてもわかりませんでした T_T イタリア? でも ミラノも・・??



お昼から
・・・・
・・・
・・

無事終了

お疲れ~さま~


CA11051005.jpg



今回のおみやげは


CA11051006.jpg


「ゆかり」にしました
ビールに合うので 家まで 持たすのが大変ンでした((;^_^A アセアセ・
パパ~ 今回のお土産 少ないねぇ~
イヤ~・・・
なんとか無事



FC2へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^


CA11051007.jpg




関連記事

テーマ : 出張
ジャンル : 就職・お仕事

05/06~05/08 母の日

05/06(金)~05/08(日) 神戸の天気は


EC11050608.gif


GWも終わり
学校も始まりました♪


CA11050601.jpg


朝 久しぶりに撮ると
布団はなくりなりましたが 相変わらずです(笑
 (久しぶりなので忘れてる? 逃げなかったw


05/08 母の日

子供達と一緒に
今回は お花にしました^^


CA11050801.jpg


いつもありがとう♪



FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

05/05 新しくなった大阪駅

05/05(木) 神戸の天気は


CA11050501.jpg


GW最終日
今日は 娘が京都の義父家に行ってるので 
迎えに 行って来ました♪


CA11050502.jpg


神戸駅から京都まで 新快速電車で 約1時間

京都駅で
 パパ~


CA11050503.jpg


義父さんに送ってもらったみたい
(ありがとうございましたペコリ(o_ _)o)) )

3日会わないでいただけなのに・・・
娘の顔を見ると ホッとするよね(^^


05/04(木)にJR大阪駅が新しくなったということで
京都の帰りに大阪駅に寄りました♪


CA11050504.jpg
ルクア前


ひぇ~  案の定 すんごい人だかりです


CA11050505.jpg
JR大阪三越伊勢丹前


ルクア、三越伊勢丹側のビルが ノースゲートビルです


CA11050506.jpg


駅のホームを写そうと思っても 背の高いアクリル板が邪魔をしてww
それに 止まって写真を撮ろうとすると 警備員のおじさんに怒られました
それぐらい 人が多かったですT_T


2Fから3Fに上がると 南北連絡通路があり


CA11050507.jpg


そこには
時空の広場があります


CA11050508.jpg

CA11050509.jpg

時空の広場・・
金と銀の 時計があり なんだか ポケモンの世界みたい(笑
面白いのが 撮影時間が1分も変わらないに この人混みの違い



種明かしは 銀色の方は 赤白ポールで立ち入り禁止になってたんです^^
前を通るだけ
(今は 赤白ポールがないので自由に行けます


CA11050510.jpg


今度はサウスゲートビル

ポケモンセンター大阪が引越しをして こちらのビルに入ってました^^


CA11050511.jpg



すんごい 人だったので
今回は 息子のおみやげだけ


EC11050501.gif


USJ、TDLなどにあると同じの金属のプレートです♪

息子 いらんって言うかな?・・・


CA11050512.jpg


神戸方面に向かうホームに下りようとした時
目にしたのが 赤い観覧車

今度 大阪に来たとき 行ってみよう~と
((o(^∇^)o))わくわく



FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事

テーマ : 家族日記
ジャンル : 日記

05/04 林崎松江海岸

05/04(水) 神戸の天気は


CA11050401.jpg


GW6日目
今日は 娘が義父家に行っていて
息子は 足の様子見から復帰して 少年野球 ホッL(@^▽^@)」

なので 最近休みに入ると恒例になってきた
同僚との釣りに行って来ました♪


CA11050402.jpg




始発電車に乗り


EC11050401.gif


兵庫県明石市にある 林崎松江海岸へ


CA11050403.jpg


めっさ 黄砂がひどいですT_T


腹ごしらえを済ませ
今回の餌は


CA11050404.jpg


ゴカエですw

σ(o^_^o)の餌じゃありませんよ(笑


CA11050405.jpg


そう 私達の餌は こっちですね(*^m^)o==3

そうこうしてると
最初の1匹目来ました


CA11050406.jpg


無情にも河豚です^^;
それに 釣ってません
よーく見ると お腹に引っかかっています(笑

人生初めて お腹で 釣りあげました ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


CA11050407.jpg


同僚達もドンドン


CA11050408.jpg


相変わらすこちらの方もUPしながら進みます(笑


お昼になり


CA11050409.jpg


場所を変えようと


CA11050410.jpg


灯台がある堤防沿いに


EC11050402.gif


こちらでも順調に


CA11050411.jpg


最後 残念なことに


CA11050412.jpg


またもや 潰れちゃった


時間も時間になってきたところでお開き


EC11050403.gif


普通なら 明石大橋が見れんですけど
今日は無理でした^^

釣果は
4人で

CA11050413.jpg


ちょっと少ないですが 十分出来てます そっちかい(笑

オヤジ達の宴は まだまだ 序の口です(*^m^)o==3


CA11050414.jpg


バスに乗り


CA11050415.jpg


(o'ω')o□□o('ω'o)乾杯



CA11050416.jpg


焼鳥屋さんでなく焼豚屋さんに
マッコリ 初めて呑んだんですけど 美味しいですね^^

よー遊びました
 (朝に起き~帰宅すると夜
次回は夏休み
ってことで
オヤジ達の1日でした(寂しいけど一人の時間が)



FC2へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^




関連記事

テーマ : 兵庫県
ジャンル : 地域情報

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
