

12/24 クリスマス・イブ

12/24(金)今日の 神戸の天気は晴れ


CA10122401.jpg


今日はクリスマス・イブ

ママんも朝早く 起きて


CA10122402.jpg


子供達は もう 冬休みに突入(^^

 パパ~ 早く帰って来てね~と

了解ッ!( ・∀・ )ゞ


家に帰ると・・w

大好きな 苺のケーキが♪


EC10122401.gif


明日12/25は出勤なので 我が家は今夜 パーティーを(^^

子供達 ごそごそと


CA10122403.jpg


初めて 子供達で企画を考えてくれたみたいです
 嬉し~^^v

なんと
ビンゴの当りの数字は 子供達が作ったお手製で(紙に数字


CA10122404.jpg


ママんが最初 ビンゴしたんですけど
今回は
全部の数字が当って ビンゴ っていう変わったゲーム内容でした(笑
 (これが なかなか新鮮でしたねw

順位は 最初に ママん σ(o^_^o)の順でした

すると 子供達 顔を見合わせ
なんと 景品がありました♪



CA10122405.jpg


3枚つづりの お手伝い券です

内容は ママんのと少し違い

σ(o^_^o)のは 
ごみを捨てにいく(1週間)分の券
お料理を(朝・昼・夜)のどれかにつくる券
お皿をあらう(1週間)券

とても いい プレゼントを貰ったσ(o^_^o)達です♪
 (順位は関係なかったのかな?^^b

そしてお待ちかねの ケーキを


EC10122402.gif


なぜか? 電気を消す 息子

ロウソクないよ~って ツッコまれw

楽しいパーティは終わりました(^^b


12/25 今日の神戸の天気は


CA10122501.jpg


朝^^

我が家にもサンタさんが来ていたそうです
 子供達 早起きですww


CA10122502.jpg


σ(o^_^o)からの
プレゼントはこれにしました^^


EC10122501.gif


 パパの ・・・

まぁ そういうなよ(笑w


メリークリスマス

FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

12/23 区民ランニング大会

12/20(月)~12/22(水)の 神戸の天気は


EC10122022.gif



12/22 ついに・・


CA10122201.jpg


子供達 
サンタさんへの メッセージが(^^
 (遅くない(笑・・・間際すぎない? ^^;


12/23(木)今日の 神戸の天気は晴れ


CA101223001.jpg


今日は 区民ランニング大会に参加する娘の応援に行ってきました
息子が幼稚園の時から 参加しだした大会なんですが
今年は 息子 少年野球のため 不参加ですT_T

ちょっと寂しいσ(o^_^o)でした・・


CA10122302.jpg


でも 娘は一人でも
頑張るって 参加しましたw


CA10122303.jpg



10時30分~ 開会式が始まり
10時55分  未就学の親子ペアから
 (σ(o^_^o)と息子が参加したときは 100組程度だったんですけど
  今年は なんと 約150組も♪

参加される人が増えて来ました 今年は 総勢1089名だったそうです♪
みなさん 健康? 子供達の体力増進に(^^v

娘は5年生なので
なんと 12時45分スタート

定刻に


CA10122304.jpg


グランドを1周して 外に
σ(o^_^o)  頑張れ~


結果はこの笑顔です♪


CA10122305.jpg


昨年より → こちら
順位が上がりました^^

恒例のうどんを戴いて解散^^

来年は? と 聞くと

 出るよ

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)


FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^




関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

12/19 ピアノの発表会

12/19(日) 神戸の天気は晴れ


CA10121901.jpg


今日は 娘の ピアノの発表会に行って来ました^^

JR新長田近辺にある(なので 鉄人を (笑))
ビフレホールにて


CA10121902.jpg


毎年 聞いても こちらが ドキドキします^^


CA10121903.jpg[広告] VPS



FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

 
関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

11/22~12/18 もう~師走ですやん^^;

11/22(月)~11/28(日)の 神戸の天気は


EC10112228.gif


11/23(火)勤労感謝の日
息子はあいもかわらず 少年野球
娘と久しぶりにWii対決(笑

CA10112301.jpg


12/25(木)三宮出張

12/02~12/13まで 神戸ルミナリエが開催され
開催前の場所 東遊園地公園では 準備で大忙しでした^^

ちょうどσ(o^_^o)は三宮に出張で


EC101125.gif
市役所横の花時計 
今回のテーマは 中央区が出来て30周年ということもあり 「ペチュニア」


東遊園地公園では


CA10112501.jpg

CA10112502.jpg



お昼間(朝)はこんな感じです^^


CA10112503.jpg


驚いたのは
夜はワイヤーが見えないんですけど めっちゃ 張ってるねやんと・・



11/29(月)~12/03(金)の 神戸の天気は


EC10112903.gif


さていよいよ 神戸ルミナリエ開催の週です^^


CA10112901.jpg
11/29(月)撮影


11/26(金)の夕方に点灯試験があったみたいです^^;
σ(o^_^o)の出張は11/25,29 残念


12/04(土)いいことあるかな?

息子は少年野球

CA10120401.jpg

娘の歯医者に付き添いで外に行くと

CA10120402.jpg

世間は 早くも クリスマスの匂いが^^v

帰りに ハッピーターンを買うと

( ̄ー ̄)ニヤリ
CA10120403.jpg


12/05(日)豪華な昼食

息子は少年野球
CA10120501.jpg

娘は
学校の実習で 作成したエプロンを持って帰ってきました
すると

CA10120502.jpg

 パパ お昼 作ってあげるね

。゚(●'ω'o)゚。うるうる



12/06(月)~12/11(土)の 神戸の天気は


EC10120611.gif


だんだんと また 忙しくなり・・

12/13(月)

CA10121301.jpg

我が家にも ツリーが飾られました^^
 毎年このツリーの下にサンタさんからの プレゼントが

娘は もう あまり?信用してない様子です・・ もう5年生だと無理かなT_T
しかし 息子が 頑張って 作ったそうですw^^v



12/14(火)~12/17(金)の 神戸の天気は


EC10121417.gif


17(金) 
一気に 忘年会シーズン^^;

職場の忘年会があったんですけど 早く着きすぎて
先に ワンコインのお店に


CA10121701.jpg


そして忘年会
今年は 焼肉でした^^


CA10121702.jpg



また ひと月 更新になってしまった(´-∀-`;)

更新しなかった間 沢山の訪問、ポチ ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

 
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

11/21 紅葉日和

11/21(日) 神戸の 天気は晴れ


CA10112101.jpg


息子はいつものように 少年野球

それにしても
いい天気だぁ~
 (土曜日はゆっくりしてたので

石川県に行った時 紅葉を見に行きたいなぁ~
神戸も そろそろ キテルかなぁ~?
と思い

いい天気だし 紅葉見に行こう!!と

PCでいい所無いかなと探してると
ツイツイ見いっちゃうんですよねw 違うところみたりしてw

 パパ~ 行くの? 行かんの? 待ってるんやけど・・・・

ごめん ごめん お昼から行くんかと思ってた

 美味しい(゚¬゚*)そうな お店 見つけたんよ

はいはい^^

ってことで 紅葉がてら


CA10112102.jpg


パンも もちもちしてて


CA10112103.jpg
カップの上のがパンです(娘撮影)


ピザも 美味しく


CA10112104.jpg


生パスタのお店に行きました♪


CA10112105.jpg


麺がモチモチして 並んで待った甲斐がありました(^^

お腹も一杯になったし^^
この近くでいい?って



CA10112106.jpg

CA10112107.jpg


銀杏の綺麗な黄色

今日は


CA10112108.jpg


多井畑の八幡宮に行きました♪

黄色の色ばっかりなので
紅い色を求めて


CA10112109.jpg


ありました
もう少し奥に行ってみようって


CA10112110.jpg


お宮が
ここは厄除で有名なお宮です^^

おみくじがしたいという娘


CA10112111.jpgEC10112101.gif


7種類のウチの お多福でした♪


CA10112112.jpg ・・・・・・CA10112113.jpg

隣にある 奥須磨公園へ移動

ひたすら
CA10112114.jpg ・・・・・・ CA10112115.jpg
紅い色を求めて(笑




ない・・・ない・・・


ようやく出会えました♪


CA10112116.jpg


でも 緑がまだ多く^^
もう少しかな


CA10112117.jpg



いい天気だったので

CA10112118.jpg


結局最後は 
いつも通り♪
遊具で〆ました(笑


CA10112119.jpg


FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

 
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
