

04/29 GW突入

4/29 今日の天気は晴れ

 


 

今日からσ(o^_^o)はGWに突入♪

このGWは2日程予定がありますが その内の1つ

 

娘のピアノの発表会に行ってきた

発表会は午後からだったので

 

午前中は

 


 

もう1っ回 練習してる娘

これで家での練習は終わりw

午前中に リハーサルがあるということでママんと早々行ってしまった

 

残った息子は

 


 

足をブラブラしながら勉強中です(^▽^笑)

 

σ(o^_^o)はというと

 


 

今日のパンフ撮りです

 

ママん達が先に行ってるので

久々に息子と電車に乗って

 

お昼何食べよかと
息子 肉ぅうって

かいな(笑

よっしゃ あれにするかと

 



 

息子 初めてのお店での牛丼

感想は?

タマゴ いらん方がいいと 

 

いよいよ開演の時間になり

 


 

出番を待つことに

 (前から2列に座り♪

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

 



 

 

最初は2人で

曲は ちいさな世界(ディズニーより)

TDLでよく耳にするあの曲です

(世界の人々の様子(小さい人形)を乗り物に乗ってみる時に流れてる曲 わかる?笑)

 

1部が終わって

2部に

 


 

ソロで

TOPです ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

 (動画を撮りましたw → こちら :すみませんお友達公開です)

 

ソロなので終わって渡すお花も準備万端

 


 

京都からばぁばも応援に来てくださっていたので

ちょっと緊張したのかな

 

 

次は息子の番です♪

記念撮影まで居たかったんだけど・・

 

 


 

プールの練習です

1日ぐらい(休んでも)いいかなとも思ったんだけど

今 クロール25mを挑戦中で 

20mくらいで後一息って ことなので行ってきました

 

上から覗いてると 息継ぎがもうちょっとスムーズに行けると25m達成しそうだった

でも以前より かなりスピードが上がっていて 驚いたσ(o^_^o)です

 

娘が家に帰ってきて

参加賞を見せてくれました♪

 


 

 

 

と云った感じのGWの初日でした♪

明日(4/30)明後日と子供達学校だし

一人何して過ごすか (*^m^)o==3

 (ママんはいるけどw)


 


関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

04/29 ピアノの発表会

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

04/26 野球観戦

今日の天気は曇りのち時々雨

 


 

今日は息子と野球観戦に行ってきた

金曜日に子供達ママんと行ったんだけど

帽子が欲しかったみたいで

先着500名様のウチに入らなかったみたい

今日はDゲームで

11時~並べば貰えるそうで

 (11時は後から知ったんだけど)

なので10時過ぎに行って並びだし

 


 

 

先頭の方なので確実にGETできそう♪

 


 

1時間待ってようやく GET♪

 

試合開始の1時間半前から 選手の公開練習が見れるというので

そこに行ったんだけど

係りの人に尋ねると10時から受付で もう終了したと あう

 

内野席自由席にはもう既に並んでいたので諦めて そこに並ぶ

内野席について

天気を見ると

 

 


 

が今でも降りそうな天気だったので

屋根がついてる席に

 

案の定 今日は が降ったり止んだりの1日でした

 

試合開始時刻は13:00~だったので

お昼を済まし

 

 


 

 

帽子よっぽど気に入ったみたいで ず~と

 

いよいよ プレイボールです

 

 


 

 

3回の表まで0-0のままで回は進み

3回の裏

ローズ選手のホームラン(450号)を皮切りに

応援がヒートアップ

 


 

周りの応援にも ちゃっかりノリノリ♪

4回にも

だんだん調子が上がってきて

σ(o^_^o)も

 


 

これこれ(^▽^笑)

 

7回裏

準備は万端

 

 

 


 

ひやーっほー

 

 


 

 

今日は結局

11-3で 勝った♪

去年までは お菓子ばっかりで 見てるんやら?見てないんやらで

 

だが今年はルールもだいぶ分かってきたみたいで

誰が打ってるか 理解してるようだった

 

試合の後

特別に今日は

グランドを一周できるみたいで

 

 


 

かなり並んだけど

 

 


 

 

グランドへ

 

 


 

めっさ楽しいそうだった

ベンチの前で記念撮影をして

 

 

 


 

 

この笑顔

 

ちょっと寒かったけど

1日遊べた♪

また来ようなと

 


関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

04/22 ないT_T

04/22 今日の天気は晴れ

 


 

最近 ネタがねぇ~

 

土日も近くの公園に遊びに行ったたけで・・・

 


 

まったりしてるとも言いますけどね(^▽^笑)

 

 

 

そんな感じで過ごしていた今日

お昼ご飯食べた後

お茶を飲み終えた時

 

うん? 

なんか前歯のあたりに違和感が

舌で触ると・・・

Σ(・∀・;)ゲェー 

 

前歯2本の左側の横の歯(差し歯)が

 

ないっ

 

歯はどこに

ぷぎゃー

 

飲み込んでしまったみたいだ

 ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

 

お昼だったので

会う人会う人

歯どうしたんですか

 (前歯なので しゃべらなくても分かるみたい)

 

 

鏡で見ると 間抜けな顔 (*^m^)o==3

写真撮ろうか迷ったけど

マヌケな顔を全国区に見せる勇気はなく

 

ってことで定時後 速攻 行って来ました

 

 

折れてるみたいで レントゲン撮ると 

先生が

ひび割れは・・・・

 ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

 (有ったら 抜いて・・・Σ(゚д゚;)ガーン

 

ないですって  (〃▽〃)ホッ

 

 

驚いたことが

その日の内に仮歯が^^

ニィってすると 自分の歯かのように

あるんですね ビックリ(´゚Д゚`)ンマッ!!

 

3ヶ月に1回定期健診に行ってたんだけど

それも明日じゃない(4/23)

 

ツイテない?・・

こんな日もありますね(ううT_T・・だけど)

 

 

ま 人生 悪いことも良いこともあるさぁ~と

 

もうすぐ GWですね♪

良いことあるかな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 


関連記事

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

04/15,16 名古屋

今日(04/15) 水曜日

今日から愛知県の名古屋市に出張^^

 

 

 


 

 

天気は晴れ

新神戸駅から^^

 

夕方なんだけど 空は青い^^v

 

名古屋に着いて

ホテルへ

 

今日のホテルはこんな感じ

 

 


 

ちょっと狭い^^;

けど高いw

 

だって今時 このTVはないでしょう^^;

と心の中で(・・・

 

○000円以上でこれは (^▽^笑) (素泊まりでないですよ^^;

一等地なので まぁw 他はOKです 温泉あり、製氷機あり そっちかい(笑 (。-∀-)化♪

出張人のσ(o^_^o)は叫ぶ( (・`ェ´・)

系列だと 沢山あるのでw (1つぐらいは皆さん 不満はあるでしょう?そんな感じですw

 だって何回も泊まってますしw)

 

 

今回も一人だったので

 (助け  名古屋を満悦したかったんだけど 急で・・

 

今日はお弁当にしました

 

 


 

おにぎり弁当が パワーアップしてたです♪

 (以前はおにぎり弁当+カップラーメンだったのにぃw

 

一人寂しき名古屋を 満喫w

 

 

 


 

露天もあり (。-∀-)化♪

 

 

気温は? ってことで 寒かったです 夕方以降

でも お昼間 やっぱw

 

 

神戸では普通だった 長袖+上に 半分の なんていうの?

袖がないやつよ

それで十分だったんだけど・・・

 

寒いは 名古屋

ちょうど 寒かったかもしれんけど

 (風が・・・夜は

周りはちゃっかり 上も袖まで あったわw

 

 

そして夜 更け

 


 

 

またかっくらった♪

イカ散乱?してるわw

 

 

そして朝

04/16 本番です^^b

 

 

 


 

食べないとね笑)

 

最近 朝ご飯は あれになってきましたネ♪

 

 

今日の待ち合わせは

ここ

 

今日04/16 の朝

 

 


 

名古屋市

荒子川公園駅

は 10分前(待ち合わせの

あおなみ線です^^

 

なのに 来てないぞwと

 (喜んでるw

 

だって

 


 

(o´ェ`o)ゞエヘヘ

花がw

でも・・・・視線を感じる

だって あおなみ線は上にあるのだ

なので 上から 見える

 撮ってるところも・・・

 

あんま気にしなんだけどね(^▽^笑)

 

 

・・・・

・・・

・・

 

そしてお昼

今日は っていうか

なに?食べてないかってw

そうラーメンっす

 


 

みそラーメン♪

 

名古屋の人と

合っているかわかんないですけど

名古屋は「みそ」でしょう?

でも 名古屋では「ミソラーメン」っって ないそうです

うーん ほんとか?って思いながらw

怪しい??

でも 確かにトンコツが多いかも?

と・・ まだまだ奥が深いっす

 

 

終わって

 

 


 

撮ればこれでした^^ ぶれてるやんw うそ(笑って

(ホントは隣の人が ちょっと 風邪引いてて。。。ヤバイと 逃げましたw)

空いてたのでw 空いてる席に^^

でも 早く帰ったので 呑んだ(笑

 

 

そうそう今回

沢山の外国人と話しました

○関係なくですw

 (ソーリーと言えばいいのか? あは^^;

ホテルの エレベータであり電車や

なんで 多いの?と思ったです

観光シーズンなのかな?

旅行?

 

またのんべぇに^^; 後日^^;

 


関連記事

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
