

10/26 海釣り

今日の天気は雨

 


 

今日は朝7時に起きて

平磯海つり公園に行ってきた

なんで雨に わざわざ行くかっていうと ○の家族参加型の親睦会だったので

 (朝8:00~12:00 の釣り大会)

 

σ(o^_^o)らは8:30に現地入りした

ひぇ~ すでに一杯^^ 他のお客さんもいるし

場所あるかなぁって

 

なんとか2本 置ける場所を見つけ

仕掛けをして

餌をつけて

 

 

いざ~

 

 

まず 投げ方を教えて

去年よりマシになってた

 


 

 

着いた時は雨は止んでいたw

 

さぁσ(o^_^o)も参戦♪

 


 

 

おお^^ 早くも 

 

子供達

なになになに・・・?

 

 


 

フグ?かなぁ?

ちいさぁ~って 子供達

7cmぐらい

 

去年と違ったのは 娘が餌 (石ゴカイ)に触れて 付けれるようになってた

息子は案の定 σ(o^_^o)orママんに付けてもらい・・・まだやなぁ・・・T_T

 

しばらくすると

おお また(´゚∀゚`)キタコレ

 

 

 


 

子供達

なになに?と

参加賞として貰った下敷きで

 

--去年貰った下敷き 今年のは背景が緑--

 

「ベラ」や「ベラ」!と声を合わせ

 さっきのより少し大きいw

 

子供達・・ 釣れへんなぁ~っと

でも 魚を釣るより 投げる方が面白そうで 投げちゃ 巻いて 投げちゃ 巻いて 

「餌とられたぁ」って

 

息子は餌付けれないので こっちのが大忙し・・・

・・

・・

・・

雨が降り出し

AM11:00前 お弁当を取りにきてくださいと放送が

後 1時間か うう

まだ2匹

途中 ∥W C∥とかで バケツを見ると みんなすごすぎw

やっぱ腕かな

 

 


 

ママんと息子が先にお昼に

完全装備に着替え

 

娘とσ(o^_^o)が交代で

支給されたお弁当は

こんなの^^

 


 

子供達はちょうど良かったみたいだけど

ご飯が少ない もうちょっと 端まで入れてよ

 (そう思ってたんだけど 家に帰ったらママんも今日のは少なかったよね?と

  贅沢言っちゃいけないんだけど(笑))

 

腹6( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ ぐらいで

再開

 

来いよ 来いよ~って 願うばかりで一向に来ず

 

12時 終了の放送が・・・・・

 

結局

ママん&子供達 オケラ・・・

 

残念やったねって

 

先にママんと子供達の竿を

かたずけて

 

最後 自分の竿を

リールを巻くと あれ 重いぞ

 

 


 

さっきとちょっと違うけど

ベラでしょう

10cmぐらい♪

 

なんとか去年より1匹 多い3匹と

 みんなに比べて少ないけど 釣れた

 

計量に行って 出すのが恥ずかしいくらい・・・でした

なぜか?って 3匹ってww

 

みんな10匹以上は釣ってるんだもん すご~

 

恥ずかしいけど

出したら

なんと3匹で90g

 

あれ?(o゚ェ゚o) え_?

なんか貰ってる え? どないしたん?

ブービー賞?

 

 


 

参加賞でした (´>∀<`)ゝ))エヘヘ

KOBEワイン

 

 

全員計り終わり いよいよ 表彰式

 

大物賞から

 

今回は コブタイ と ハマチ を釣った2人に

盾を貰ってた^^

 

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 

 

すごい食べれるやん♪ って思ったσ(o^_^o)

 (そっちかいw

 

そして3位 2位 優勝と

3位で800g台 すご~ 3匹で90gだったから すげえ~

どんだけ~

トロフィーを (^^

 

 

来年目指すか(*^m^)o==3   これこれw

 

平磯公園の方から2匹 タイを貰ったみたいなので2名まで

抽選会

 

来るか?・・・・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッブゥー

 

そんなこんなで 大会も幕が降りた

 

 

子供達 いつになったら釣れるのか 楽しみ^^

息子 餌自分で付けれる日は来るのか?

また 来ようなぁ~と子供達に言ってw

子供達 (・∀・)ウン!!

楽しかったみたいだ^^

 


関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

10/25 ハロウィン^^

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

10/24 鉄板焼きw

今日の天気は

 10/22~24, あれ?22 あげてるやん? 間違ったなぁ~((´∀`) 20,21でしたね

 水曜日からw




 

 

ちょっと寒くなってきたかなぁ~と思ったんですけど

 

今日は熱くw

語っちゃいました♪

 

今日は、娘のお友達が3月で引越しして

そこに ママん&娘&息子が ”お久しぶり”会?っていうか

ご飯食べに行ってくると

了解ッ!( ・∀・ )ゞっていったものの・・・

 

当日(今日)のσ(o^_^o)の晩ご飯は?

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

と言ってるが・・w

 

にやり ヤ──(*ノзノ*)──ン (っ´∀`c)キュンキューン

呑み行こう♪ 大手振って((^ω^)

いけるやんw 久々に 朝までコース♪^^v

 

 

と、 思った(*´-ω・)ン?だけど 待てよ!?

明日 ”約束”してたぁ・・・・・

 (子供達でなく・・)

 

そう思いながら 久々に ”地元”で

飲みに 行ってきた

 

どこに行くか?

”花の金曜日” 古~^^;

( ̄∀ ̄)ウシシ♪ の予感も・・ ちゃうやろw

 

 そんなこんな ”6億当たったら。。。

  (男は夢ばかり、 女は現実w  今週?でしたっけ?の「あいのり」見た人へw)

 

行って来ました♪

地元ではなく ちょい”新開地”ってところです

 

 


 

 

 ビールw

変わってないですね♪^^l

 

何頼む?

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 

どうしようかな?・・・

 

くう?のむ?

呑む! やっぱりかw

 





 

どこが?ってw

 (あ、・・・・

 呑んだの撮るの忘れた(TT;

 

久々に ”同僚と 何気もなく たわいもなく” いい時間だった

 (中に隠されてる言葉があったんだけどw まぁそこは^^)

たぶん ”約束”が明日なければ 朝コースだったな^^)

と σ(o^_^o)


 



関連記事

テーマ : おいしかった
ジャンル : ブログ

10/22 タオル

今日の天気は

こちらは まだまだ暑い日が・・・

 


 

 

そうそう ようやく・・・

潰れたPCはなんとか復旧したんだけど

σ(o^_^o)には もうひとつの問題がT_T

 

10/06~10/10 平日

 

そう回線速度の問題が・・・

プロバイダーさんの共有部分の交換で

回線速度が遅くなったという

 

モデム交換となり・・

 

やっと 2台目のモデムが  (到着してたんだけど・・

今日 ようやく テストw

 だが 今日も何回 立ち上げ直したか(T_T)

 

先週土日居なかったので回答はの対応に・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! って

ようやくw やろーと思い速攻帰ってきました

 


 

1台目は 5分すれば切れる

2台目は 30分すれば 回線速度が やっぱり落ち 切れる

 

今は 最初ので(当初の)

 (忘れてて2台目で投稿しようとしたら 。゚(/□\*)゚。わ~んT_T;;;; 折角書いたのが・・・・

 

また1からやり直し・・

 (こんな時間に   でもネタできたかな イヤヤ

 

もうお手上げ状態・・・

なんとかして( ゚д゚)ホスィ... プロバイダーさん (詳細は

PCは説明書付いてるから なんとか読めばだけど

 

 

タオル状態です・・・・

 

 

そう

タオルで思い出した

今日 早く帰ったので お風呂からあがり

何気なく タオルが落ちていた

 

暑い

 新しいのを取りに行くより

これで 拭こうと・・・・

 (タオル2枚洗う(イヤ干すのが ママん楽チンかな)いいかなとw

 

すると

娘が

パパ 拭かんといて

 

え?

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

パパ?と (気にしてるので ・・だってね・・w そろそろ 来る?)

 

1. パパは  σ(o^_^o)自体を指しているのか?(個別)

2. たまたま σ(o^_^o)がいたので パパ なのか?

 (1、2は違うように書いてます ワカリマス? どっちなんだぁ~!?

 

そろそろ (´゚∀゚`)キタノカナ? 

 NO~ まだまだ (´・д・`)ヤダ・・・ヨ

ヤ──(*ノзノ*)──ン

 

ちゃう

σ(o^_^o)も 自分のを触られると ヤだなぁ~って気分になるし

と 思ったりもするんだけど・・

ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!の方?

 

 


関連記事

テーマ : 親子関係
ジャンル : 結婚・家庭生活

10/18 チャレンジ

今日(土曜に)の天気は晴れ

 


 

今日はハーバーランド内にある小学校で

娘が

 


 

に出場するので応援に行ってきた

クラブ活動とういか学校で一輪車に入ったみたいで

午前中は3、4年生

午後は5、6年生となっていた

 

神戸市の大会で 計1000名参加可能って^^ すご~

3年生はそのうち327名エントリしてた

 

開会式

 

 


 

早速と言っても203番だったので

かなり・・・

 


 

50mスプリント

1人2回ずつ測定して いい方のタイムが

途中で落ちたりすると記録がなしとなるそうです

1回目どうかな

 


 

よし!

ちょっとスタートに遅れたけど

最後まで 

 

327人終わって再度1番から・・・^^

1回目、2回目終わって

タイムは16.4秒 今年から記録証ってのが貰えるみたい

 

次は30mスラローム

コーンを左右交互に通り抜けていく

コーンに少しでも当たったりしても失格になるっていう 厳しいルールです

 


 

1回目

・・・・・ あ、・・ バランス崩し・・・落ちちゃった

この競技も2回のみのチャレンジ

 

2回目行くかな?っと こっちが┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

 

GOOD LUCKさんに教えてもらった 動画

初挑戦♪携帯なので少し荒いのと編集してますw

(編集したら動画編集S/Wの宣伝が入ってしまった無料だから許してちょw)

 

     動画はこちら

     (左から2番目が娘)

 

かなり沢山の子が失格になりながらの(このレーンあれ1番?に え?)

タイムは17.4秒 記録証(σ゚д゚)σゲッツ

 (練習でも無理だったみたい でも頑張ったネ^^)

 

 

そして最後は

チャレンジコーナー

娘はチャレンジ しないって言ってたんだけど

先生にやってみなさいとエントリを決意

 (先生 ありがとうございます)

 

何も捕まらずに乗って30秒間アイドリング

今回は3回チャンレンジできるみたい

 

ゼッケンの順番かなぁ~て思ってたら 審判の人に好きな順番 と

327人一斉に並びだし・・・・Σ(・∀・;)ゲェー

どこかみあたらない

 

見つけたと思ったら もう記録証をもらうために並んでいた(TT 写真w)

 

これも今まで1回もできなかったと言っていたので できたんや

 


 

やったねと言うと

3回目に出来たって

おめでとう (キリキリやんw) でも・・

 

 

終わったらお腹がグーと

かなり時間が^^;

 

バイキングぅ~に行ってきた^^

 


 

ちょっと食べすぎぃた

 (夜ご飯 食べれなかった マジで食べ過ぎた(笑)

 

そして お腹もいっぱいになったしと

こべっこランドへ

 


 

と紹介PVを

 

 


 

最初5Fで コンピュータ・ゲームで遊んで

図書室

 


 

ちょっとデカクない その本♪

 

そしてプレイルーム

 (ここに入るとなかなか 出てきません(笑

 

最後に

8Fのトレーニングルームに

 


 

 

 

・・・なんとか・・・

帰宅してから

やるか~って PCの立ち上げ3回目

1回目 フォーマットになぜか1日かかっって

ようやく立ち上がったんだけど 無線LANの設定すると

ネットに接続できませんメッセージがでて あれ~?

有線に変えても 繋がらない

2回目 またもや フォーマットから 結局1日かかり

今度は

 


 

この状態で リブートしてしまったため・・・

立ちあがらず・・・

1回目は ドライバの更新をしてやったんだけど

2回目 1回出来たらからいけるやろと思いこんでしまっていたTT

 

3回目

フォーマットに1日かかるのは?ともうええわってなって

そや

Vista にハードディスクを繋いでフォーマットしたら いいかもって

 

ノートに戻すと  今まで Cドライブで認識していたのに Dドライブ あちゃ~・・・・

 (CドライブとDドライブの名前が反対になってしまった)

 

Dでもいいかぁって(笑

 

立ち上がりネットにも繋がった!

うーん・・・無線LANの設定がおかしかったのか?と

 

明日の電車の時間を調べようとして Vista でネットしようとしたら

ネットに接続できませんって え? こっちにまで移ちゃった?

 

結論は・・・ 無線ルータが 1個しかIPアドレスがとれないタイプだった

がぅく~

 

最初に接続できなかった原因もこれだった・・・

 

 

Dドライブで動かすPCが なんとか増えたけど(苦(*´ェ`*)っ゚+。笑)

今日のために勉強すれば良かった(T_T

でもいい経験になった

 

そう

今日は朝からスキルアップのための資格試験に行ってきた

眠い さすがに2日続けての朝6時起きはツライです・・・

それに普段そんなに使わないから頭が熱くお湯が沸くかもしれない(笑

 

 


関連記事

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
