

09/27 運動会

今日の天気は

 


 

めっさ いい天気で 顔中 まっかぁっかに・・

 

今日は子供たちの運動会に行ってきた

 

 


 

プログラムは

全部で20

そのうち 息子は

 

わぁはぁは (たぶんこんな題

徒競走

玉入れ

 

娘は

一輪車

棒引き

徒競走

 

最初の挨拶、最後の全員でのボール運びを入れて

3分の1の出場(笑 大忙しw

 

まず息子を探しに

 

 


 

息子・・小学校初めての運動会なので

少し興奮ぎみw

 

今日は ビデオを撮っていたので

写真が少ない(T_T

 

 

ge9602813.jpg

 

これ必需品ですw

でも皆さん これより高い(高さ)のを持って来ていました^^;

それと一眼レフ いいなぁ~

 

 


わはっは なにかなと思ったら

ポンポンを持って、不思議なポニョの曲に合わせた踊りでした♪

 

徒競走

息子は ダントツの1番 あちゃ~ (案の定 なんか買って なんでやねん(^▽^笑)

娘は2番w

 

一輪車全員が乗っているのがビックリ

 

午前中の競技も終わり

お昼

 


 

今年も去年同様 3家族で

今年は 2人が1年生に

大勢食べるご飯は美味しいね^^

成長が楽しみです♪

 

 

そして午後の部

・・・・

・・・

・・

ビデオ中です(苦笑

 

最後は6年生の組体操

やっぱり 大きいですね^^

 

 

競技の中 なぜかジーンと来てしまい・・

あくびと誤魔化すのがやっとだった

大きくなったと実感 でもまだまだ^^

一緒に居れる時間を大切にと新たに思った♪

 

 

 

番外編

お義母さんから頂いた愛用のノートPC

 


(下にも記載しましたが) OSが立ち上がらず

約2年間の写真と動画が・・・・・・

だが専門店に修理依頼すると 費用がすごい(T_T

再OSのインストールと思ったが 頂きの品なので無い・・・

 

なくちゃ困る我が家のPC

でも、Internet Explorer とメールさえできればなので

10年ぶりに2台目のデスクトップ買っちゃいました

 (最初のはWindous98 2代目2000 いきなりXPを飛ばし)

 

 


 

Vistaに UP^^

20型のディスプレイ いいね^^ CURURUの画面ってこんなに広かったんだ

ノートのハードディスクケースを求めて行ったんだけど

 (ノート・・ディスク取り外せるのでこれでもしかしたら 写真&動画 取り込めるかなぁ?)

でも売り切れだった がっくし・・・

 

行った電気屋さんで ポイント引くと6万円w なんにも入ってないんだけど

 (我が家に理想の2つのプログラムはありw)

ノートも同じ値段のがあったんだけど ママん 大きいのがいいって

 

愛用機になりましたw 名前はベニーちゃんです宜しく♪

 (なに 名前つけてるん笑)

Vista なので まだ使い勝手が・・・とほほ

そうそう 顔文字が無いので いいのがあれば 教えてくださいね

 

それと 明日から 北陸に出張です (ベニーちゃんしばらく遇えん(涙

帰ったらまた皆さんのところにお邪魔しますね^^b

 


関連記事

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

タイトルなし

ママんが16時ぐらいに起動したそうだ…
今帰ってもまだみたい
でも
でもちょっと動いたみたい…復帰するかな?
明日は運動会
でも参ったよ(涙
この後のめっせに期待
PCの
待ち状態…
情報は一杯仕入れたけどその通りじゃないね(泣

関連記事

テーマ : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ジャンル : ブログ

ついに…

CA390005-0001.jpg
ここから動作せず(ToT)
数々の動画が~
ショック(T_T)
関連記事

テーマ : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ジャンル : ブログ

09/23 チアダンス

今日の天気は晴れ

 


 

今日は 大阪の なみはやドーム

 

 

 


 

第8回全日本チアダンス選手権大会・

 第6回全日本学生チアダンス選手権大会 関西予選に

娘が出場するため 応援に行ってきた

 

最初ドームだと思って行ったんだけどw

 

 

 
メインでなくサブアリーナでした^^;
てっきり HPもこの写真が載ってたので
 メインは幼稚園の運動会をやってました
 
 


 

 

サブアリーナに着く前にオリンピックの記事が張り出されていて
びっくりしたのが
あの水泳で金8個のマイケル・フェルプスさんの足のサイズが

 


 

35cmもあるんだ~ すごい♪^^

25cmのσ(o^_^o) ちいさぁw

 

会場に入ると

既に始まっていて クーラー効いているんだろうけど 暑い

 


 

ジュニアの部、中学生の部、高校生の部、一般の部と 全59チーム♪

娘達は31チーム目に出場

ちょっと 早く来てしまった為・・・

息子・・ (アハ



1時間前だったので 途中 入ったり出たりしながら

外では 高校生の部で出場するチームが練習していて

すご~でした^^

 

ようやく娘のチームが^^

 


週1回1時間の練習だけど 良かった

残り3チームで審査結果発表(ジュニアの部)

 

出場した後すぐに

教えていただいた先生が

今日でお別れなので ちょっとしたセレモニーが始まり

最後に全員で記念写真をとった

先生おつかれさまでした

 

結果は・・・

後で教えてくれるそうです^^

 

 


1人のユニフーム姿を記念に撮ったんだけど

ちょっと泣いちゃって顔が

 

よく頑張ったねと最後に声をかけ

会場を後にした

 


関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

09/22 o(%)○ シュワッチ

o(%)○ シュワッチ

 

今日の天気は

 でも げぇ。。。 8:22 分

そう 飲みすぎたのね昨日w

いいだったんですよ♪ (行けなくてすみません ぺこ)

 

今日は

 


 

 

やっぱりw 朝日が こんなにw

うーん反省・・・

 

昨日の ママんに内緒で買ったw

 

 


 

ウケ・・ てたら

UP

したくなってw 今日に♪

 

「ウルトラマン」の瞳の ピーナッツw

「ゴモラ」の角せんべいw (柿の種)

「シーポーズ」の (塩黒大豆)

「ピグモン」のせんべいw  (似てるわぁ~

そして 大好きな 「バルタン星人」の ('-'*)ホホホ 

ちゃう(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ..

ビスタチオ♪なんだよね♪ あのハサミの形w

 

似てる♪っていうか

うまい 名言っていうか 技ありですw ちゃう 1本~♪

そう 似てるのよね^^♪ 

 

 (ウルトラマンの瞳って ピーナツに(

 (ビスタチオ の ()o\o() ジャキジャキ (V)o\o(V)

 

絵と見るとw もう おもろすぎてw

 (絵見せたいんだけど・・・・

 

明日早いので寝ます^^; またかいw

たぶん 寝てます(T_T ちゃうやろ~

 (明日 これから調べなくっちゃw)

 


関連記事

テーマ : こんなん買いました
ジャンル : ブログ

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
