

06/29 レプタイルズフィーバー

今日の天気は雨ときどき曇り

 

 


 

今日は息子がCMを見て 行きたい行きたいと連呼してたので

 (滅多に行きたいとは言わないのと 恐竜の展示か何かと思っていたので)

ここに行ってみた

 

 

http://www.tv-osaka.co.jp/event/reptilesfever2008/

 

場所は大阪のATCホール

 

お昼前に家を出て

初ナビ&初ETC

 最初ゲートが開くかo(^o^)oドキドキしたけど いいねぇ~^^

 TVの番組を録画したDVD-RAMが見れたので子供達も大人しく 快適

 

1時間ぐらいで着いて

早速お昼

 

 

お腹が一杯になったところで

いざ~♪

 

会場に入ると

うゎ~

 

すんごい人

順路がなかったので もう すんごい混雑・・・・

前に進めないぐらい・・・

 

なんとか 見ようとして 見たら

 


 

お店だった^^;

亀なんだけど 高~ってぐらい 高^^

もしかして

 

お店が半分ぐらいで めずらしい 小動物を売っていた

 

ちょっと やばいなぁと 思う方は スルーしてください

 

 

 

 

 

 

 

 
  
 

 

 

 
 

 
 

 
 

 

  
 

 ←ちとUPできませんw
 

 

  
 

 
 

 
 

  
 

  
 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに 色んな種類の ちいさな恐竜(^^)・・

 

 

子供達に感想を聞くと

 

息子 世界のカブトムシ♪

 これが見たかったそうだ^^

 σ(o^_^o)も一緒にこれは ちょっとはしゃいだ

 (写撮ったんだけど プラスチックの容器に入っていて 光で殆どボツT_T;)

 

娘 リスザル♪

 エサをあげて食べてくれたのが良かったみたい

 

ママん うーん

 

今回はちょっと 失敗だったかなぁ^^;;

 


関連記事

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

06/28 肉体改造

今日の天気は曇りのち雨

 


 

今日 朝

息子に 

(´www`)パパ~

(´www`)パパ~

おめでとう♪

と 起こされた

 

これを機に 体重を落とし 

(去年より5kg増量中 かなりヤバイ

 食べ過ぎ? T_T;;

 


 

 

なので

肉体を

 

 


 

改造し

 

メタボ対策を 本格に取り掛かろうと

決意した

 

宣言しないと 例年のプールに このお腹(今の)が浮かぶことに

なるかも (・・*)。。oO(想像) やべ~

 

早速w

 

<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)

腕立てを してたら

 

息子が ・・……(-。-) ボソッと

(´www`)パパ~ 今日 お寿司いく?

 

え?なんで?

 

だって 今日(´www`)パパの誕生日やん

 

なに言ってるんやw 今日はパパの誕生日やで

なんで ○(息子の名前)が 行きたいのにするん?

 

え? だって お寿司食べたいもん

 

こらこらw

 

 

ってことで 買い物に行ったら

ママんが 今日は お寿司は無理だから

手巻きで 行きますかと

 

子供達

おお^^

え~~

 


 

("▽"*) イヤン

心に決めたのに・・・

 

 

ま~ 子供達の

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマぃ~の

顔見れたのは 何よりのプレゼントかな

明日から 頑張りまっする♪

オイオイ今日からやろ って聞こえそうだけど・・・

明日から 本格的に始動します

ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャ

 

ホントに やるときゃやりますよ~w

目標は5kg減♪ うっしゃ~

誰や

三日坊主って 聞こえたで・・w

 

 

 


関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

06/26~06/27 in 唐津?

06/26~06/27 in 唐津? 

そして唐津城を後にして

 


 

腹減った~

はPM7時半

そら お腹もなるよ~^^;

 

旅館に戻る途中に

ニヤリw

 

屋さんを 発見

ラッキー これから探そうと思ったところにw

 

 


 

かなりので

せっかく 九州に来たので

 

あれ?^^

昔ながらのトンコツ味だ^^;

 という 特製ラーメンを♪

 

驚いたのが 真ん中の赤い 筍(竹の子)のしなちく? 

細麺で ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマいけど 

 (なんせ 1ヶ月前から 楽しみにしてた今のトンコツ味が・・・・

   食べたかったσ(o^_^o)でしたw 残念^^;)

 

そして旅館へ

 

帰ると旅館の人が

 チェックインしたときに 旅館の施設の説明を聞いたんだけど

 (今日は ○○様御一行が σ(o^_^o)以外 女の人だったので) 

 露天風呂が 女湯となってますと

 残念そうな顔してたのを覚えてくれてたみたいで

 

露天風呂 空いたらお電話しますと 声を掛けてくれた

わぁお ラッキー♪

 

 


 

ちゃんと男湯に替わってた^^b

露天風呂は お客さんに寄って 日々変化するみたい

とってもいい旅館の人です(^^

 ありがとうございます^^

 



 

空を見上げながら うぃ~

いい~ ふぅ

 

 ・・なんたら フレンズ最終回 を見て newsみて 就寝♪

何故か?

あれ? ママんに 最終回は 終わったと聞いたんだけどね

見逃したσ(o^_^o)でした 確か先週?w なんかタイムスリップした?

 

気になったのが 某 マグカップ?♪ これがね なんとね

持っている クルルのお友達がいるんですよね 朝(一昨日)みたんですよ

TV見てるとき あ、もしかして あれやん♪w って うそーって え?え?え?って

 

 

 

06/27 そそ ○ですね

 

チェックインしたときに 朝ご飯

7:30~と言われてたんだけど 

8時に迎えに来るので (今回の出張は 福岡から2人 拾ってもらう予定)

7時にしてもらえませんか?と言っていた

いたせりつくせり なんだけど

了承してもらい ほんとにいい旅館でした♪^^b

 

7時前  お食事の用意が出来てますと

 


 

朝から 3杯も食べちゃいました

 

7時前から用意してくれはったので

時間に余裕ができ

 

今日の天気は

 


 

 浴びて

贅沢な悩み・・・

 


男湯、女湯

そう 女湯の湯船見れずw

 

寝る前に入ってれば 昨日は反対だったんでしょうけど

 

ほんとにいい旅でした(^^ ありがとございます

これで とは ビジネスマンの方 是非♪

お薦めの宿です(^^v

 

忘れてたそうそう今日は出張中でしたーー

前〃から 準備万端だったので

・・・・

・・・

・・

お昼

 


 

九州産鶏の明太タルタルチキン弁当を

 

・・・・

・・・

・・

無事終了♪

 

  

 
途中福岡ドームも見れたw

 
帰りはついでに福岡までで送ってもらいました どうも^^
 
 


 

そして神戸へ

 


 

○の後のは 最高♪^^

 

 

無事終わって良かった(^^)

佐賀県 足を踏んじゃいました (*^.^*)エヘッ

 


関連記事

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

06/26~06/27 in 唐津?

今日(6/26)の天気は晴れ

今日は佐賀県の唐津市に出張(^^)b

 てっきり西九州だったので 長崎県の佐世保だと思ってたσ(o^_^o);;

 

おもくそ間違っていたT_T

でも 佐賀県は行ったことないので((o(^-^)o))わくわく

 

本日の予定は

新神戸   のぞみ 13:59~16:09

博多     地下鉄   16:22~16:41

姪浜        JR    16:43~17:01

筑前前原 JR    17:02~17:42

唐津

 

といったスケジュール

気になったのが 姪浜での地下鉄からJRの乗り換えが2分

神戸だと 走らないときつい乗り換えである

 

でも びっくりしたのが ホームを挟んで電車が来たこと

なんと地下鉄の駅にJRの電車が乗り入れしてた(^^

なので 切符は

 


 

地下鉄分だけ^^;

唐津駅で 乗り越し分を払った でも 博多で買えたらいいのにぃとも思った

 

時間通りに 唐津駅に到着♪

 


 

佐賀♪^^

駅を出るとお迎えしてくれた

 


 

地図があったので 佐賀のどの辺りかというと

 


 

この地図じゃ わかなんいね(笑)

 

行く前NETで

今日のHOTELは 駅前が取れなかったT_T

何故か26日だけ シングルが一杯で ツインなら空いてるHOTELが多く

なにかイベントがあるんだろうか?と首を傾げた・・

ツイン・・高い

 ビジネスマン必見! を見つけた

おお^^ ツインより安く朝食付きの宿を発見

ってことで今日はそこにお泊り

 

こと15分~20分

すげ~w

 

○○様御一行 と看板が あるじゃん

 (1人なんだけど) とツッコミいれながらw

 

そう今日は旅館にしたのだ

 


 

部屋も広く いい♪ 

旅行気分(笑)

も まだPM6時過ぎなので 観光へ

 

ちょうど唐津城があるというので見に行くことにした

 

 

 
  

 

 

 

見えてきた ちょうど400年だそうです

 

 


 

 

エレベーターがあったんだけど 時間が時間だけに動いてなく

歩き^^; ちょっと高台の上にある (って お城はどこもそうですね^^)

 

天守閣が見えた

 


 

 

門をくぐり

 

 

着いた♪

 



 

天守閣は残っているけど お城跡は こんな石碑が建ってた

 

高台なので周りの景色を

 


 

ちょうど 180度ぐらい 景色が見れるので

パナロマ写真をUPしようと 閃いた(笑)

 (編集しようと思ったんだけど 今、疲れてます(苦笑)

 

なので替わりに

 

 


 

左側→真ん中→右側です ^^b

 

後色々見てきました

 

 




 

                                               to be continue・・

関連記事

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

06/19 嬉しい事が・・5つw

今日の天気は曇り 雨でしたね・・・

今日は 写w最近忘れた(^^;;;;

 (いつもなら 天気のなんですけどね・・・)

 

まず1つめw

 まずは 給料? 人様はっていうか・・・ 

 年収UPw 

 (ウチは年棒制なのでw) お前の働き具合でUPw o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイw

 

おいといてw (起承転結w)

 

2つめ

 クルル友達が なんと なんと なんと 自分を弾けましたw

 (今週ではありませんけど・・・ おめでとうございます♪^^v

 ぜんぜん 言わない人だったので

 ほんとに もう びっくりしまた これw でもお幸せに♪(^^)b

 

3つめ

 誕生日です 今月w

 以前 kuwait の出張の時に その国で誕生日を迎えタンですが

 祝ってもらう方が 祝った エピソードがw

  (○月○日 σ(o^_^o)の誕生日だから?と宣伝したw

  すると 同じ月に生まれた 向こうの人 が

  言わない方がいいと 

  向こうの人は 自分の誕生日には 自分からプレゼントするらしいです

  誕生日は 祝ってもらうんじゃなくて・・ (この後を聞くのが面白いですよ 是非海外へw)

 

4つめ

 車買っちゃいましたw この時勢にw

 男は アルミホイールも したいんだよって感じですねw

 ウィングも付けたかったけど 最初w

 うーん 買うには 5月から ホン○w マツ○w ミツビ○w トヨ○w ニッサ○w

 あと 今の車も 。。。w うらなきゃw 

 なので ディーラーだけじゃなくw

 中ホの販売店もw 

 この忙しい時期にw アホほどw 周りました

 結果 、あ 「勉強」ってあるんですね♪

 σ(o^_^o)なので 全部w 交鈔で 「ただ」 にしてもらいました 後ろのリアモニタも (*^.^*)エヘッw

 こんな リアモニタ (2,3も見てよオモロ~)つけてもらいました ♪  ディーラに勝ったのかなぁ_?(^^;;

 

5つめ 

 今週 の土曜日 w 土曜参観です♪^^

 めっさ 見れるのが嬉しいですね(^^

 どないな 「先生やろ」?と

 楽しみです^^

 先生は 知らない人ですので わからないですけど 

 気が合うといいなぁとも思ってます

 (一応 どんな人か しゃべるw 

  イヤしゃっべてみるw 

 

一番気になるのは 5つめですw

どんな人なのか?

σ(o^_^o)としてきたことが あうのか?

 

先生は

息子はσ(o^_^o)より年配の人ですw 

娘の先生は σ(o^_^o)より下と

聞いてます♪

でも σ(o^_^o)より 盗るなよw (学校が楽しいんだってT_T;)  ちぇw

 

 

  

 

 

関連記事

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
