

04/29 舞子公園

ゴールデンウィークも4日目にして やっと 外に出ました(^^;;

 

今日の天気は なんだか すっきりしないけど晴れ

 

 


 

 

海岸沿いは 何故だか もやっとしてた

 

息子が自転車、娘がインラインスケートをしたいというので

今日は 舞子公園 に行って来た

 


 

 

先週、04/20 明石公園で ちゃっかりV字焼けしたので

主に橋の下で 遊ぶことにした^^

 

 
 


 

海上プロムナードに入って橋の上から 眺めて見ようかと(地上47m)

娘に聞くと

怖いから ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ と

ショボン (上から撮りたかったのに ・・……(-。-) ボソッ)

 

今度は交代で

 


 

子供達が ”鬼ごっこ” しようと言ってきたので

子供に戻ったように 無邪気に走りまわった(笑)

 

自転車とスケートは早い~

 

ようやく 息子に ”(?・・)ル(^^*)ノ タッチ” 

すると

鬼になったら泣く息子 

 

(* ̄□ ̄*;

 

なんで それで泣くねん

これにて 終了

 

途中( ^-^)_"" しながら

息子に

○は ここで拾ってきたんやでと・・・

 


 

ようやく ”ちゃうわ” と 喋りだした

 

うーん ・・・・・ 

 

鍛えなおさないと(^^;

 (誰に似たのか 負けず嫌いなようである 苦やし涙だったみたいだ でも・・・)

 

走りまわったので 汗が タラー

上着を脱いで

 

”黄昏”

ちょうど逆光だったので ママん初公開(笑)

 

そして 写をパシャリパシャリw

 

 

 


 

最後の写どっかで見たことあるでしょう?

そう これです (ケータイ写真コンテスト KOBEビュー・100選 最優秀賞の作品の元)

 (σ(o^_^o)も真似して 撮ってみましたが あんなに綺麗には撮れませんでした)

 (撮った写は友達公開で あは^^)

 

 

 


 

公園は やっぱり いいですね♪^^

今日は 橋の下で遊んだんだけど

やっぱり 焼けちゃいました^^;

関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

04/20 今日のショットw

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

04/24 ヘ(゜ο°;)ノァ

今日の天気は雨   (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

 

 


 

 

今日は お昼から出張^^;

 

はぁ~ (;>_<;)ビェェン  なのに 荷物が・・・

 

でも

土曜日帰ったら そうそう巷で言うゴールデンウィーク(GW)に突入♪

あ~初日(土曜日)~ーーー 移動で {{|└(>o< )┘|}} ツ...ツブレルゥー...やん・・ ('_`)ウゥ

仕方ないか・・・・

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

 

 


関連記事

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

04/20 明石公園

今日の天気は晴れ

 


 

とっても いい天気なので

今日は 明石公園に行ってきた

 

 

 

なんとも 青空がすごい^^

 


 

お昼前に家を出て 外で食べよって感じで来たので

いつものマクドにしようかなぁと娘に言うと

朝パンだったのでご飯にしようと

 

駅前にちょうど○野屋さんがあり

ママんが○野屋のにしようと 食べたことないしと

でもパパ買って来てよ・・

 

ってことで今日のお昼は

 


 

牛丼

σ(o^_^o)も久しぶりに食べた♪

 


 

ママん&子供達 初 ○野屋さんの牛丼(^^)

 

お腹もいっぱいになったし

遊ぶでぇ~

 

 
 

ちょと疲れたので休憩^^
 
レジャーシートの上で横になってると
 
 


 

ポカポカ気分だし
先週忙しかったせいか いつしか zzZZZ・・・

 

 

 

気が付くと あうぅ

もう

 


 

(* ̄□ ̄*; 4時を指していた

2時間ぐらい (-.-)Zzz・・・(_)パチッ ネテタ!!

 

上を向くと

 


 

やっぱり 行っとかなね(笑)

 


 

明石城跡なので 天守閣はなく 天守台が2つ^^

 

本丸ってとこに 建ってたのかなぁ~って

 


 

ぐるり散策を終えると

4時半

そろそろ引き上げますか^^

 

 

 

 

おやつのカールをあげたら・・・

付いて来た(笑)

 


 

一斉にハトが動いたので吃驚w

 

 

今日は

ちょっと寝ちゃったので

早く終わってしまった感じがした

でも ホントにいい天気だった


 


 

Vのを下げると

くっきりV字型に

痛い 顔もまた焼けたT_T真赤っか

上見て 寝てた罰か(笑)

 


関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

04/14~04/19 今週

今週の天気は移り変わりの日々でしたね^^

 


 

 

 

 

 

 

さてと 今日も○^^;;

 

 

 

 

 

 

今週・・

昨日

打ち上げでした(笑) 呑み過ぎです^^;

 

 


 

 

 

今日は ヨンさんでるかなぁ?♪

また夜に^^; ・・(お邪魔しますw 帰れるかなT_T)

 

 

それでは イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

 


関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
