

03/30 偶然?!

今日(03/31)の天気は曇り

 


 

昨日(03/30)はだったのでパスw

 

 

土曜日は 電子レンジが壊れ 電子レンジを買いに

日曜日は 早速試作

 

クッキー作りをしました♪

 

写真を撮ったんですが ちょっと怖い写り方してます

 

なぜか?

途中で おやつを食べたんですよ・・・・・・・σ(o^_^o)が

 


 

娘のお友達が 水木しげる氏の 水木しげるロードに旅行に行ったそうで

(猫娘、目玉おやじ、鬼太郎、ねずみ男のおまんじゅう チョコレート味

 σ(o^_^o)はねずみ男 担当でした♪)

 

このおみやげを食べながら 写したんですよ・・・・

 

 

すると・・・・

 


2人とも・・

ちょっと怖い写真が撮れちゃいました

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

 

って思っちゃった・・

あ~ こわぁ

偶然?かもしれないけど・・・ 少しびびりました

 

 

明日から広島県(泊)→玖珂(山口県)に出張です

留守にします^^;

 


朝、回り道して行きました

関連記事

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

03/25 エンゼル

今日の天気は晴れ

 


 

今日は日帰りの会議だけの出張だったので いつもと違う場所から^^

 

 

 

先週の土曜日のピアノの発表会後に

おやつの時間に チョコボールを食べたとき

 

子供達が  出た♪って

σ(o^_^o)  なにが?

子供達   エンゼル♪

σ(o^_^o)  どっちと聞くと

       ??

σ(o^_^o)  金が銀か

子供達   銀色

 

なんと 銀のエンゼルが出た

 

でも5枚集めないと おもちゃの缶詰もらえない(TT)

と思ったら

 

家に帰って

ママんが戸棚から

 

 


 

既に4枚当たってたのだ

初めて おもちゃの缶詰が貰える♪^^v

 

子供の頃 当たっても どっかに行っちゃたり

そんなに おやつ買ってもらえなかったりで

 

やっと 今日応募♪^^ こんなのが貰える♪ 

 

「チョコボール」発売40周年記念ってことで

黄金のキョロ缶!

見た目にもゴージャスらしいです♪

そしてなんと 手に入れられるのは今だけw  嬉しい♪(子供達が当たったんだけどネw)

http://www.morinaga.co.jp/member_kyoro/

 

さっき リンクを探してたら なんと今日から 

おとなのカンズメ「記憶缶」が貰えるそうです♪

 

これって今だから出来る「大人買い」(箱買い)すれば 

どれだけの「当たり」が入ってるのかと (・・*)。。oO(想像)してしまったですw

 

 

黄金のキョロ缶楽しみです♪

おもちゃの缶詰 一度見たかった^^

(*^.^*)エヘッ

 


関連記事

03/23 カードを求めて

今日の天気は曇りのち雨

 


 

今日はしあわせの村でリサイクルバザーを開催していると言うので行って来た

早速カードの売っている出店を発見^^

 

 


 

2袋100円と書いてあった

1袋5枚(ポケモン)のものや1袋1枚(ラブベリー)のがあった

 

まだ最初なので 全部周ってから 決めたらいいやんと

 

カードを置いてる出店は少ないけど

一つ一つ見て回った (今回は子供服が多かった)

50店以上はあったと思う

 


 

最初に娘が1枚 服・・20円 その他・・10円の店で服GET♪ 

同じ店で 8枚30円でGET

 

次に ポケモンシール1枚10円の店と5枚10円の店があり

5枚10円の店で

息子 5枚選んでいいと 聞くので σ(o^_^o) アカンw 2人で5枚にしとき と

娘が2枚、息子が3枚選んだ 売り手のお姉ちゃんが 娘に1枚まけてくれた^^

(^。^/)ウフッ 作戦勝ちw^^

 

最後に パルキアを発見

3枚100円だったが 欲しいのは1枚

σ(o^_^o) 息子に1枚やったらナンボと自分で聞きや と

おばさん

1枚やったら 30円かな? 

息子 速攻 え? たかぁ~

おばさん 20円で いいわ と

20円で GET♪

 (3枚100円なのに 1枚30円はおかしいやんと心の中で思ったけど・・w)

 

出店によって値段もマチマチで

あって無いようなものかな^^

でも 正式に買ってるので 値落ちはしないですね^^

 

買い終わったころ 広場で遊ぼかなと思ったら

が降って来た^^;

え_? まだ 遊んでないのに・・・・

 

仕方が無いので体育館で遊ぼうか?

子供達 うん!(^-^)

 

その移動中

 

 



 

子供達は 突如何を思ったのか・・・

 

 


 

ヘンな生き物に変身してました(笑)

 

体育館に着いて

(-^-^)p_____|_o____q(^-^ ) 卓球 が空いてるか 時間を聞くと1時間待ち

予約に成功

 

3時過ぎ オヤツの時間

ポーズしてみぃと言うと

 

 


 

 

(* ̄□ ̄*;

 

( ゜-゜)_ρ┳┻┳゜σ彡(゜o゜ )スマッシュ!!

の予約時間になり

 


 

初めてだったけど

最後はなんとか試合ができるように^^

タマにラリーに

タマにね^^;;

 (試合とは言わないか(笑))

 

 

今度3年生になったらクラブ活動があって

一輪車と卓球があるねんけど 

卓球にしようかな♪

 

そんなんあるんや? どっちに入るんと聞くと

一輪車は朝早いねん・・・

 

そんな理由かいな(^^;

さっきやって 面白いから と期待したのに(苦笑)

 

楽しかったか?と聞くと

楽しかったと 言ってくれたので まぁいいか^^v

 


関連記事

テーマ : 子育てについて
ジャンル : 育児

今日の一枚♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

03/22 ピアノの発表会

今日の天気は晴れ

 


 

今日は娘が1年間のピアノの成果を披露する発表会に行ってきた

 

午前からリハーサルがあると言うので

ママんと娘は先に会場へ

σ(o^_^o)は息子がサッカーに行きたいというので

近所のお友達の所へ(送ってくれるというので甘えた)

 

 


 

の練習が終わる頃 息子を迎いに行き

途中お花屋さんに寄って・・

発表会の会場へ

 


 

大ホールやん

大丈夫かなぁ・・・

 


 

プログラムをみると

2番目と12番目

2番目は3人で 12番目はソロ

 

 


携帯写では ちょいと遠い

 (ビデオにはちゃんと^^)

 

1曲♪だったので すぐに^^

終わってから息子に花束を渡してきと 前に行かせたが

娘達、気がつかず・・・ あらら(^^;

 (この後2,3人も同じ感じで ピアノが終わったら即効 舞台裏に行くみたいな

 

 

今度はソロだ

 (リハーサル中にママんからが来てて ヒドイと

うぁ~ 大丈夫かな

 


 

心配はヨソに無事^^

ふ~ と胸を撫で下ろした

 

今度は無事花束も渡せ一安心^^

 

緊張が解けたのか腹減ったw


 


 

途中で抜け出し

韓国風鶏丼を食べた♪

思ったより辛くなかった^^;

 

再び会場に戻り

他の子の演奏に耳を傾けた^^

みんな上手だ♪

 

最後に演奏した子達全員で 撮影会をして終了

 

 

σ(o^_^o)が演奏するんでもないんだけど

なんだかホッとした^^

続けるかどうかは本人にお任せすることにした^^

 


関連記事

テーマ : 子育てについて
ジャンル : 育児

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
