

11/24~11/26 ひとときの

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

11/26 ひとときの Vol4

今日の天気も晴れ

三日間いい天気だった^^v

 

 


 

朝ご飯は和食にした

 

 

 
 
ショー やっていたんだけど
横目に ファーストパスをw


 

 

あれ?

どこに行っても10分待ち程度ばかりで

予定が・・ 嬉しい悲鳴である

今日は、まず、あれを取って、その間にこれをしてと予定を立てたんだけど

全然待つってことが・・・

平日と休日の恐ろしさ^^;

なんだったんだ この二日間は

 

でも、いっぱい乗れて (o^-')b グッ!

 

 



 

 

最後、ママんと娘がおみやげを見てる間、

 

 
 
息子と二人で
船に乗って一周してきた(途中一回降りるけど)
これで最後の乗り物^^
 







 

 

 

 

夕方5時

シーからでも 空港行きのバスは出ているけど

ホテルからだと確実にその時間に乗れるので

 (シーとランドでは、席が空いてたら乗れる)

ホテルへ

 

 

 

写も計131枚だった^^

128MB 余裕でした(笑)w 夜の光りが出てるの無理だったので・・

 

なんと 早いひとときでした^^v

でも、子供達と久々に めいいっぱい楽しんだ♪

笑顔の娘^^  踊る息子^^

いわゆる 親バカである 

一番楽しんだのは あてだったかも知れないw

まってろよ し~ 待ってくれてた アハ(笑)

また いつか


 

 


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

11/25 ひとときの Vol3

朝、7時に 起床

子供達は、まだ寝ている

8時 朝食♪

 

 


 

さぁ いくで

 


 

今日もいい天気^^

 

昨日の失敗を教訓に 先にファースト・パスを

 

変わった味のポップコーンを発見^^

クリームソーダ味

色は緑色なんだけど 食べると 確かにクリームソーダの味だったw

 

 


 

 


 


 

やっぱり 楽しいと早い^^

 


 

 


 

ナゲットも ミッキーなんだ

 

パレードを見て

最後の花火・・・

時間的に無理そうなので諦めて ホテルへ

 


 

もう ミッキーづくしですね

 

なんとラッキーなことに

部屋がTDL側だったので 花火が見れた♪^^

 

 


 

明日で2泊3日の家族旅行も終わり・・・

 

TDS、TDLどちらに行こうか?

家族会議の結果

明日は、TDSに^^

 

ファースト・パスはいいね♪ 時間になって行けば すぐ乗れるし^^

明日もこの作戦で行こう^^

 

 


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

11/24 ひとときの Vol2

出発♪

 


まだ発進する前です^^

 

約1時間のフライト

と~お

 

そこからバスに乗って駅へ

渋滞中・・・なかなか進みません・・T_T

 

駅につき

まず荷物をホテルへ

 

 

 

待ってろよ しぃ~

 


 

電車に乗って

 


 

到着

2年前 子供達は来たんだけど 仕事で行けなかった・・・ SEA^^

待っていてくれはったよ

 

 

 
正面をぶいぶい言わしながら 進むと
おお^^ いい天気

 


 

TDSに行って来た

 

広場でショーが有ったので見てると

ファースト・パスが既に終了

 


 

待ち時間は170分 ひぃ~

 

ここもやっぱりクリスマスの雰囲気^^

 

 


 

お昼になり

 


 

ビールとの交換コイン♪

シーならでのアルコール

(このコインお昼食べた店だけでしたw)

 

 


 

楽しいと時間が経つのも早い

最後の水上ショーを見て ホテルへ

 

 


 

夜はだと 無理があるT_T;

 

部屋はこんな感じだった

 



 

ママんが拘ったのが分った^^

部屋が広い^^ 

この拘りがあったからこそ、金曜日から取れず

土曜日からの旅行になったw 

危なかった 金曜からだと また行けなかった^^;;

 

さすがに朝早かったせいか 子供達はお風呂に入って電気を消したら

すぐ寝息が

 

あては ひとときの

 


 

さすがに3連休の中日

人が多かった^^

明日は TDLだ♪


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

11/23 ひとときの Vol1

11/23(金曜日)

遊ぶw

 

といったものの

準備はいいかい?

 

 


 

 

mini-SD ♪

携帯

の媒体です・・・・・・・

 

あての・・

今は 128MB を装着してるんですけど

ママんが携帯を替え マイクロのを・・・ 新しいのはマイクロ?

 

これは 予備の 64MB 

あての携帯についてたやつですT_T (最初に買ったときに出会った♪

お古の ママんの 128MB が あての携帯に装着中ですw

 

どれだけ撮れるかw

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

 

 

 

11/24 朝

今日の天気は

 


 

 

神戸空港♪^^

 

行って来ます♪

 

 

 

 


 

ガラガラ?

人一杯でした・・・

(撮るぞ精神 (笑)

 

 


 

 

 

 

Be Continue

寝ますT_T;

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
