

09/29 娘の運動会

今日の天気は曇り

 


 

やばいかなぁ~ 持つかな

今日は、娘の運動会でした

 

 


 

体操服で 元気良く  あの水筒を持って

 

今回の種目は4つ

1、徒競走

2、忍者

3、球転がし

4、大玉転がし

 

1,2が午前中で3、4が午後から

 

親御さんは 当然

陣地とりというか いい位置を押さえようとする最近の傾向から

外れてるので 

朝はゆっくりめに^^

 他の小学校は朝、 むっちゃ早くから 争奪戦があるみたいです^^

 これに当たってないので 少し 楽かな^^

 

見ていて思ったのが・・・・

いいなぁ あれって思ったのが

 脚立ですねw

 購入しようかな ちょっといいかなと思ったです♪

 (100円ショップで売ってるしw)

 

ショックだったのが、

息子は 当然ながら 参加してないので・・・

幼稚園のお友達が 来ます^^v

 

息子のお友達2人が やってきた

一人は男の子 もう一人は女の子

男の子は 3歳から同じクラスの子なので あても良く知っているお子さんです^^

あては こういう性格なので 結構しゃべります 子供達と

 (参加率 息子のには100%です・・ 娘は 落ちますけど^^;)

 

この男の子が あての ことを 女の子に紹介してくれました

 

「○ちゃんの おじぃちゃんやで」 

 

え? Σ(|||▽||| ) 

 

じぃじだと思われてたんだ・・・・今まで・・・・T_T;

ママん 大受け

 

白髪 うーん やっぱ染めよかなぁ~T_T;

 

ちょいとショック<( ̄□ ̄;)>も あったけど・・・

でも、娘の成長が見れて  苦るしまぎれw で話そらすww(笑)

 

 

 

 

 

回りを通しながら 見れる(色々聞ける (た))

お友達の お母さん & お父さん からも

娘の話を♪

 


 

円になって♪ 

いつも お世話になってます^^ ありがとうございます♪

 

貴重な体験でした 

娘が出ると やっぱり 真剣にビデオ & 大きくなったなぁって思ったです

でも5、6年生の体w大きいことw ♪

 


関連記事

09/28 今日は明日は・・

今日の天気は

 


 

 

今日は、送別会

 

今日は

退職の方の送別会でした・・T_T

 

長い間おつかれさまでした^^ お世話になりました ぺこ)

 

ってことで に 始まりw

 

 

 


 

 

いきます♪

 


 
まだブログ宣言w言ってないでので かたっぱしから・・・取りますね^^;
今回は年寄り多しw まぁそうなりますね^^ 定年の方のなのでv

 


 

 

ばれた^^;;;;;

ブログ用の写が (笑)^^;

 

指がw

 

ブログに乗せるからね♪^^

 

 


 

お、・・・効果ありかw

誰も邪魔せん

 


 

って思ったら つかの間w

 

わざわざ 差し出すまでに _・)ぷっ 

「これや♪ってw」

 

イマイチ・・

却下w((笑) 

ゲ品や ♪

 


 

 

ピントがずれたと解る(動いているので (藁)

再度 自分で _・)ぷっ 見たら・・・同じでしたねT_T;;;

 

これからは お酒も入り独壇場にw

(撮っててもわからないってことです

 

 


 

o(・。 ・)oo(・ 。・)oo(・。 ・)oo(・ 。・)o キョロキョロ ♪(笑)

 


 
 
よいしょw

 


 

 

最後は ライチでしたっけ?

〆です^^


 

 

って二次会は・・・

「明石焼き」 

 

たこ焼きではありませんよ

 


 

なんでソースが 乗ってるの 邪道

ちゃうやん^^;;; うーん^^;・・・・

 

 

無事で帰宅

 

明日は 運動会です♪

今日も大事だけど明日も・・ いや 

明日が大事な 一日です^^v

ヨッパなのでT_T; 

 すみませんが 今宵さゆるりと・・ ぺこ)寝ますw

 


関連記事

09/27 風が・・・w

今日の天気は曇り

 


 

朝、雨が降るかなと いう気配がしたんだけど

全く。。 行く前には そんな雰囲気はなく 全開

 

風も 健やかに 吹いていて

 

朝 窓からの風が ひんやり してきた

 

秋の季節に向かっているのかも

 

そう風が 旅行の 匂いを運んで来ました

 

そうなん やっと、家族旅行が決定した

火曜日に旅行会社に行って

希望を・・・  撃沈 

ホテルが   2日目が取れません・・って

その日の希望の 他のホテルをあたってもらって・・・

・・

・・

ありましたと 

うっしゃぁw と

 

ママんに言うと 妥協はしない

どうせ 行くならと・・ っというか 他のホテルは制覇してるみたい^^;

 

確かに一理ありw ごもっとも♪ 

まして、年一回の旅行だし うーん^^;

 

 

全部見てくださいと 念を押すw

 

やっぱり 無いですと 

Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

でも、 この日からなら 行けそうだと思いますけど・・・

 

解りました あたってみて下さい  ぺこ) お願いします^^

  頑張ってみます・・ 

すみません^^v

 

今日 に 取れました^^と

明日前金を^^v

 

あとは、あとは・・・

急ぎの出張が入らないことと、お天気ですね^^v

2年前 あてだけ行けなかったので

 リベンジ^^ 結局あてか(爆)

今度こそw

まってろよ しぃ~

 

 


関連記事

09/26 w(゜ー゜;)wワオッ!!

今日の天気は晴れ

 


 

ダイブ朝、夕が涼しくなってきましたけど

でも、お昼間はやっぱり暑い

 

そう暑いで \(゚o゚;)/ウヒャーって

驚いたのが

なんと

 

娘の 水筒

 

朝 見て そのまま 行ってきます♪ だったので

写真が撮れなかったんだけど・・・・

 

夜に 置いて有ったので パシャリw

 


 

なんちゅう でかさ の水筒   (ちなみに ペットボトルは500mlです

こんなでかい 水筒 初めて見た それもまして あるなんて

 

当然のことながら クラスで一番大きかったそうです^^;;;;

 

 

今日2つ目に 驚いたのが

USJの年間パスポートを持っているので パンフレットが今日、送付されていた

もう、一年も経つんやなぁと言って PCに迎い ログイン

 

ママんがパンフレットを見てると

なぁ (´www`)パパ これって ○○ちゃう?(娘の名前)

と これな (´www`)パパちゃうか?

 

え? どれどれ?

 

去年、確か ハロウィーン・マーチ 出たな

ぬぁんと 写っているでないかい?

パンフレット小さいのでわかりずらい・・・・

 

 


 

もしかして HPにあるかなって思って USJのHPへ

あ、

確かに

娘だ

 

 


 

 

後ろで オレンジ色の鞄 持ってて ビデオ回してる 変なおっさんが いる~w

うーん どう見ても あてだ((〃∇〃) てれっ☆

いやぁ~ 驚いた

こんなことも あるんだね~^^;

って全国に(*Θ_Θ*)/が出てしまったじゃん・・・(`へ´)フンッガ

 

 


関連記事

09/25 中秋の名月?

今日の天気は晴れ

 


 

 

これは 夜 いいのが 見れるかなと 期待ツツ

肉眼では 綺麗な月が出ていた

さすがに団子は食べませんでしたけどネ

 


 

皆さんの所ではどうでしたか?

 

 


関連記事
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
