

Dojiった(涙

今週 金、土、日の天気


CE09092799.gif


この土日 いい天気でしたよね(^^
 (土曜日雲が多かったですけど)

息子は いつもながらの少年野球


今日も元気に



σ(o^_^o)は なんと・・
金曜日の夜・・・
部屋の門に 小指の付け根の所をブツケちゃって
足^^;

この2日間 どこにも行けず・・・
トホホ・・(;´д`)ノ
なんとか歩ける程度に はぁ~

その分 Wiiで娘と
街へ行こう動物の森etcで遊び 
これはこれで面白いんですけどねw

やっぱりツライのが
せっかく休みになったのに(福島県への出張がなくなって)
外に遊びに行けなかった


でも代わりに・・
明後日より徳島県(出張)が 
なのでちょっとしばらく留守にします^^;



CA090925001.jpg



地域情報&パパ育児&写真日記 blogram投票ボタン 
↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると喜びます^^

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

09/17 最終兵器w

今日の天気は晴れ


 

今日は水曜日^^v

なぜ 楽しいかって?(笑)

そう 水曜日は ○○で一応 ○時で帰りましょう♪ってのあるのw

全然 周りは気にしてないですけどね  プププッ (*^m^)o==3

○○ 好きなので^^v (普段は帰らないですけどw そうおもろ~なのねw○○)

 

でも、 月曜日に 買ったものリズム天国ゴールドもあるんですけど

これも 楽しみたくて

最終兵器w

 

そう 理由は 以前体重計に 乗ったのが

07/25 の 夏休みの入る前w 07/25・・ σ(o^_^o)も | 日記・・休日  
06/28 ~ 始めたダイエット  06/28 肉体改造 | 日記・・健康

 

夏休みがあったので 夏休みは もう 

そして 8月、9月 イベントを 楽しんだんだけど   (つけがw

怖かったんだけど・・・

 

乗ってみました♪ 今日

最近の 行方ですT_T

 



06/28から始めた

06/28・・

07/01・・ 66kgだったかな?

07/05・・ 少しT_T
07/10・・ 落ちてきた

07/20・・ また戻ったT_T

07/25・・

 

あれ?今思ったけど そんなに変わってなかった?w 最終もう1回UPしたような気が

でも

 (最近 以前戻ってると思って   だって・・・帰るの遅いので夜中にご飯食べる・・・・

 それに 呑み食いw

 

そう思って 先週に

「最終兵器」 買ってきたんけど・・・♪

次回にしときますw 

 

 

あは、 でも

 (もう 作っちゃたので(月曜日にw)

また  1時間 これを飲んで 走る気 満々だったんですよw

 

 

 

これw


作っちゃったので 置いときたかったけど(笑) (これ使いたかったw)

 

 

おとそ~と 思ってたσ(o^_^o)でしたw 

くぅ^^;

運動前に 飲むといいそうです^^

最終兵器なので とっておきたかったんですけどね^^b

 

でも どれだけ 落ちるのか!? 

 (お昼の パパ軍団の中でかなり もう それって病気ってぐらいのパパがw

 もう ズボン2着 購入( お腹へっこんで でもジムしながらですけどね^^)

 違う種類のあるみたいで (しながら 飲むとか ゼリーの物もあるそうですw

 

ちょっと(いえ だいぶ期待してたよ~)w & 帰りたかったんですけど

(*^.^*)エヘッ

 

今日は、 やっぱり 使えませんでした・・・・

になったんですが  プププッ (*^m^)o==3 がですね これもまた^^v

 (タンタン たぁたたぁたん(苦笑 ちがうぞw)も  したかったなw

イヤイヤ 

また 落とすぞ w(゜o゜)w オオー! 

 

 


テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

一番心配なのは・・

icon 今週のお題

今、一番心配なことは何ですか?



 

 

おはようございます♪

今週に入り 晴れが続いてますね(^^

さわやかな気分に♪

 

さてと

今、一番心配なことは何ですか?

 

日曜日から 腹筋&腕立て&ダンベル?を始めたので

晩ご飯後に

ちょっぴり 体重が気になり 昨日再び乗ったのですが

なんと・・・

 

; ̄ロ ̄)!!

 


 

 

減ったのかなと思ったら 逆に+1増

ご飯食べた後だったから (既に言い訳に・・・・藁)

 

ってこと メニューにランニング(1時間)を追加した

 

これで ちょっとは いけるかなぁ^^v

ランニング後に再び乗ると -1減 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

って+-0じゃん^^;

 

 

そして今日から

出張である

一番の悩みの種・・・

どこまで耐えれるか(^^)

しばし留守にします^^

 


テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

06/28 肉体改造

今日の天気は曇りのち雨

 


 

今日 朝

息子に 

(´www`)パパ~

(´www`)パパ~

おめでとう♪

と 起こされた

 

これを機に 体重を落とし 

(去年より5kg増量中 かなりヤバイ

 食べ過ぎ? T_T;;

 


 

 

なので

肉体を

 

 


 

改造し

 

メタボ対策を 本格に取り掛かろうと

決意した

 

宣言しないと 例年のプールに このお腹(今の)が浮かぶことに

なるかも (・・*)。。oO(想像) やべ~

 

早速w

 

<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)

腕立てを してたら

 

息子が ・・……(-。-) ボソッと

(´www`)パパ~ 今日 お寿司いく?

 

え?なんで?

 

だって 今日(´www`)パパの誕生日やん

 

なに言ってるんやw 今日はパパの誕生日やで

なんで ○(息子の名前)が 行きたいのにするん?

 

え? だって お寿司食べたいもん

 

こらこらw

 

 

ってことで 買い物に行ったら

ママんが 今日は お寿司は無理だから

手巻きで 行きますかと

 

子供達

おお^^

え~~

 


 

("▽"*) イヤン

心に決めたのに・・・

 

 

ま~ 子供達の

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマぃ~の

顔見れたのは 何よりのプレゼントかな

明日から 頑張りまっする♪

オイオイ今日からやろ って聞こえそうだけど・・・

明日から 本格的に始動します

ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャ

 

ホントに やるときゃやりますよ~w

目標は5kg減♪ うっしゃ~

誰や

三日坊主って 聞こえたで・・w

 

 

 


テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

~10/24 変種のウィルス!?

お久しぶりです^^

タイトル通り・・ ヘンなウィルスにかかっちゃって・・・

ようやく・・・・・ 

なんとか 体調が戻った

この1週間強 しんどっかった・・・・

 

約10日間 つらつらとw  長文です^^;

 

10/15(月)

 


 

来週から今従事している○のお客さんが2件(県) 視察に参られる

気合を入れねば^^v

 

10/16(火)

 



 

帰るとなんだか 寒気がする・・

市販の風邪薬を飲み就寝・・・zzZZ

 

10/17(水)

 


 

お^^ 昨日の市販の風邪薬が効いたのかなぁw

 

今週の金曜日 同期の再就職の飲み会が決定

よ~しw 呑むぞ 楽しみだ

 

帰宅・・・ なんだ・・・ 寒気・・・ ううぅ・・・

熱測る・・38度2分 ゲぇ

 (通常は35度ちょいしかないので かなりしんどい

 

10/18(木)

 


 

ううぅ・・・37度8分・・・

ダメだ に行こう

 

待つこと20分

先生に風邪と診断された・・・ 

 先生一応 インフルエンザも見てください 会社に行きたいので

先生 まだ 早いよ~

やっとく?

 はい お願いします

 

20分後、再度診察室へ  

 大丈夫だった^^v 

 これで薬飲んだら 明日にはだなw 明日は飲み会♪w

 

朝方・・・寒気・・・吐き気・・・   殆ど寝れず

 

10/19(金) 

 

・・・・

ひたすら 寝てた 

・・・・

なんだか 手足の指先がシビれる・・・

・・・・

指先と指先が 当たると 痛みが走る・・・

なんだ?

・・・・

朝方・・・ またも 寝れず・・・ 

 

10/20(土)

 


 

今日は昨日とうって変わって いい天気

でも、眠たいT_T 

でもなぜか 食欲は 腹減ったw

しかし、体温は 38度9分

 

と痛い なんだ?・・・・

手を見ると

 
湿疹が 足にも 湿疹のところを押さえると 激痛
3、4mmの湿疹が手の平、足の裏一杯に・・・T_T (上の写はマダ初期の頃)
なんじゃこりゃ
 
再度へ(今度は違う病院へ)
レントゲンも撮ってもらう(肺炎じゃない・・)
 
前の病院で貰った薬を見せて 
いつもと同じ薬なんで アレルギーとかでてないですと・・
 
変なウィルスでも 貰ったのかな? と
はぁ~ 
 
とりあえず 違う熱を押さえる薬を貰い帰宅。
 
子供達は 大学の学園祭に出発♪
うーん 寝よ・・・
 
 
10/21(日)
 


 

今日で USJの年間パスポートが切れる・・・最後の休日

スパイダーマン 

熱を測る・・・ 38度2分・・・

 

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..  と子供達

 

2時間置きに

今なぁ♪ 「○○」♪

 楽しそうだ

 

夕方5時半 (´www`)パパ今から帰るな♪

 せやせや  入れとかなw

(´www`)パパ ただいま♪ おみやげな 

 v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ スヌーピーのポップコーンだった

 

スパイダーマンの話を 色々

 

10/22(月)

 


 

下がったかな・・・・

38度1分・・・

今日からお客さんが来る・・・大丈夫かな・・・

 

10/23(火)

 


 

今日は調子がいいぞw

37度1分・・ やっと37度台に^^ (むっちゃしんどかったw)

お昼 36度4分・・ ふー

 

10/24(水)

 


 

35度2分

(^ー^)♪復活♪(^ー^)

 

長かった・・・

終えて・・

 

熱あるときって ボーと・・ でも 食欲は凄かった(笑)

一番堪えたのが

手足が シビれて キーボード打つと痛いってのが堪えたw

マジ~ いてぇT_T;

一番ヤだったのは やっぱり吐き気だね^^;

それと 遊びにイッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ

のが やっぱ 一番ヤだったかな(笑)

昼間ずーっと寝てたので 久しぶりに○行くと眠いです。 

飯食ったら眠くて眠くて(苦笑)w

今日は寝ます^^; ぺこ)

明日からまたお邪魔に行きます♪^^v

 

 


プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
