

09/28 阪神 vs. 巨人 25 回戦

09/28 神戸の天気は

今日は 09/02 のリベンジ戦で 甲子園に行ってきた

あんだけ 貯金があったので
そろそろっかなぁ~て思って チケットを取ったのに・・・・


CA2015092801.jpg

続きを読む


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

09/02 阪神 vs. 広島 17 回戦

09/02 神戸の天気は

天気予報では
最近 雨続きで 今日も雨かなと思っていたが
この日だけ 晴れた

今日は 仕事帰りに 甲子園に行ってきた♪
今日も 勝つかなぁ~と 期待して


CA2015090201.jpg

CA2015090202.jpg

CA2015090203.jpg


今日の席は 内野1塁席

試合の結果は

1回裏に 1点取り
しかし 18:00 ~試合が始まるので、 
甲子園に着いた地点で 18:00過ぎ・・・・
席に座るときには いつも1回裏はみれないんですよねT_T

この日の結果は 1-5で負けました
そう 点を取るところを 見てないという・・・・結果に あぅ

なので 今年 甲子園応援成績 5勝2敗に・・
(もう一回いくど~

負けたんだけど ちょっと嬉しいことが
ピッチャ交代の時に使う道? が開放されてて


CA20150902.gif


そこを通って いい経験だった♪

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

07/31 阪神 vs. ヤクルト 14回戦

07/31 夏休み7日目 神戸の天気は

今日は 会社の同僚と甲子園に野球観戦に行ってきた♪


CA2015073101.jpg


今日は ウル虎の日


CA2015073102.jpg


そう 黄色のユニホームを着て応援する日
 (チケットで全員配布されます)


CA2015073103.jpg


結果は
1回表にヤクルトに4点とられ
2回裏に1点を返し
4回表 また2点を追加され 1-6
あ~ 今日は 負けかと思いながらも
4回裏
マートン、新井選手の連続 HRにより 4-6
その後 もう1点追加し  5-6
しかし 5回表 押し出しで 5-7 あちゃ~
6回裏 満塁で福留選手 いけ~
ヤーータ タイムリーで 7-7 同点
会場 盛り上がる 大騒ぎ
8回裏 またしても満塁で ゴメス選手 え~ 当てられた デッドボール
8-7 勝ち越し
またしてもマートン選手 2点追加し 10-7
9回裏 1点を返され
10-8 勝った
また勝った これで 今年 甲子園応援成績 5勝1敗

9月も勝つぞ~

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

07/14 阪神 vs. 広島 10回戦

07/14 神戸の天気は

今日は 定時前に 甲子園のチケットが余っているので 要りませんかと

え? 行く 行く と


CA2015071401.jpg


いつもは 1塁側 内野や外野席なんだけど


CA2015071402.jpg


グリーンシートじゃない ありがと~


CA2015071403.jpg


カップホルダーと机が ついてるんだよね いいね!

結果は
1回裏 マートン選手の タイムリーで 1-0
2回裏 またしても マートン選手の犠打 2-0
5回裏 上本選手の2点タイムリ 4-0
     鳥谷選手の追加点で 5-0
7回表、8回表に1点ずつ返され 5-2

無難なく 勝った ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚ 
これで 今年 甲子園応援成績 4勝1敗
07/31 も勝つぞ~

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

12/** 12月行事

12/07(金) 神戸の天気は晴れ


CA12120701.jpg


今日は 気の合う仲間達と 少し早い 忘年会に行ってきた



12/19(水)


CA12121901.jpg


CA12121902.jpg


今日は仕事関係での 忘年会
今年一年 何事もなく 無事に^^


12/21(金)


EC12122101.gif


EC12122102.gif


今日は 職場での 忘年会



12/25(火)の2:00 前


CA12122501.jpg


今年は ツリーを出さなかったので
代わりに 紙のツリー♪

でも ちゃんとサンタさんへの手紙は ありました・・息子
もう 娘は 行事でしょうけどね(笑


2:00過ぎ
ようやく 完成


CA12122502.jpg


一言入れないと(^^
これで 準備良し♪

師走と言われるように 早いですね


FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
