

06/27~06/28 家族旅行 in 広島 VoL3

そう 行ってきたのは♪


CA2015062805.jpg


宮島町です(^^

有名なのは これっすね!!

CA2015062806.jpg


そうこの日は
めっさ 引潮(^^



CA2015062807.jpg

CA2015062808.jpg



なので こんな遊びも


CA2015062809.jpg
1円玉を置いて来ました(笑)


行って驚いたのは
宮島って


CA2015062810.jpg
左下がフェリー乗り場


めっちゃ 広いんですね

いろいろ探索してきました


CA2015062811.jpg
CA2015062812.jpg
CA2015062813.jpg
CA2015062814.jpg


フェリー乗り場に行ってわかったことが
大型ので行けば 大人190円ぐらいなのね・・・

今回はホテルで片道付きっていうオプションを
選んでホテルを予約したので
追加でフリーパスを買ったんだだけど・・

CA2015062815.jpg


でも これはこれで楽しかった♪


CA2015062816.jpg


その後 ホテルに戻り

広島城へ


CA2015062817.jpg

CA2015062818.jpg

CA2015062819.jpg

CA2015062820.jpg



誕生日の旅行はなんだか いいね~♪
いいプレゼントを貰った気分でした(^^

06/27~06/28 家族旅行 in 広島 VoL2

06/27 広島に行ってきました♪
息子が 午前中 部活だったので
それを待ってからの出発・・
 (朝からと 思ったんだけど これは これで σ(o^_^o)らはゆっくり出発♪

なので 6/27 は前回の写真 で・・終わり (ごはんも撮ってなかったです・・あちゃ~^^;)


6/28 広島の天気は


CA2015062801.jpg


誕生日♪
一番晴れがが少ない日です T_T
 (365日の中で 6/28 は 晴れじゃないそうです データ上・・

 なのに 広島に来れば晴れました( イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ むっちゃ嬉しい こんなのある?


前置きはさておき 
行きたいところです♪


CA2015062802.jpg


ここからフェリーにのり

CA2015062803.jpg



行って来ます♪


CA2015062804.jpg



行きたいところ ”見せたいところ” ばれた? でもいいか(笑

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

06/27~06/28 家族旅行 in 広島

06/27 神戸の天気は

行ってきました 久々の~ 家族旅行です
 (ちなみに明日6/28は σ(o^_^o)の誕生日です
 お祝い?
 そういうことで 行ってきました  行き先は広島です。
 出張ではいくんだけど(広島県) あれを あれを見てないので なので それを見に行きました




CA2015062701.jpg



まずは、
子供たちが行っていない 連れて行ってないや・・

広島に行くと ”考えて欲しい”  いや  ”見て欲しい”
 (これはσ(o^_^o)の 思った旅行のことのなので・・)


CA2015062702.jpg


次回に続きます。

6/27 の出来事です・・
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
