

03/21、03/22 in 浜松(静岡県)

三連休の最終日
03/21(月)今日の 神戸の天気は


CA11032101.jpg
新神戸駅



今日は 静岡県の浜松市に移動
明日が出張なんだけど前日移動です^^

静岡と言えば そうなんです 巨大なガンダム♪
神戸の新長田にある鉄人28号に匹敵するぐらいの大きさだそうです
((o(^∇^)o))わくわく

でも 浜松からガンダムがある最寄の駅、東静岡駅までは1時間ぐらい 片道1280円
 (神戸から姫路ぐらいの距離です
往復となると・・・美味しい(゚д゚)ウマ-もんが食べられますヤン(笑
それに天気が心配 (静岡は雨マーク

と思いながら 
新神戸に14:00に到着

予定では
14:25-16:31 ひかり476号(東京行)
静岡
16:36-16:39  東海道本線(東海)(熱海行)
東静岡

30分あれば十分見れるかなと


CA11032102.jpg


orz....ガックシ

みどりの窓口に行くと なんだ この異様な人の多さは?・・・

東京行き のぞみ のすべて 指定席は満席
なんと反対の下りの博多行きも すべて指定は満席だった

そう 三連休の最終日なのだ

自動で買える販売機に行き
唯一指定の ひかりが 取れた^^

しかし
ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
今から2時間後の 16:25発

ガンダム 諦めました

後で分ったんですが ガンダム 3/27までだったんですT_T
めっさ ショック・・・・。・


18:04 予定?通り? 浜松に到着(苦笑


CA11032103.jpg


早速ホテルにチェックINし
 今日のホテルはこんな感じ


CA11032104.jpg


テレビはブラウン管だったけど
広~い♪

ご飯 ご飯♪
明日は 静岡の人と一緒なので一人
コンビニにしようかなとも思ったんだけど

静岡のラーメンが食べたい!!

やっぱり その土地のものを食べないと(笑


CA11032105.jpg


ってことで 外に
もう真っ暗^^
人っ子 一人も居ないぞ? うーん?
お店もありません?
駅の反対側にあるのかな?

ようやくラーメンさんを見つけ(^^v


CA11032106.jpg


誰? 浜松のラーメンって言いながら
博多ラーメン 食べてるのは(笑

浜松は 餃子が有名なんですよ♪
浜松餃子ラーメン定食をいただきました

夜も更け

CA11032107.jpg

出張時の晩餐
軽く1本空くようになってきた 抑えないと・・

おやすみ zzzzZZZZ


03/22(火)今日の 静岡県浜松市の天気は


CA11032201.jpg



CA11032202.jpg


ホテルから見た浜松駅

朝御飯(笑


CA11032203.jpg


バイキングです♪
と言うけど まぁ~ 同じものを取ってしまいますねww

お腹も一杯になったし
待ち合わせ場所へ
浜松から少し行ったところの袋井駅

静岡県は 電気が西日本側と東日本側に分かれていて
この日 東日本側は計画停電がありました 
そのため 電車も本数がいつもの半分になっていました(1時間に4本が2本に)


CA11032204.jpg
袋井駅周辺


頑張りますか♪
・・・・
・・・
・・

お昼 はや(笑


CA11032205.jpg


トンカツ屋さんへ

・・・・
・・・
・・


完了(^^v)


頑張りましたねぇ
おつ~


CA11032206.jpg


なんだか 飲み行ったような?出張でしたが無事^^


CA11032207.jpg


子供達へのおみやげは
浜松のウナギパイにしようかなって思ったんですが
美味しそうだったので
凧たこあがれ
にしました♪
子供達も パパ ( ≧▽≦)b Good Job!
美味しかったそうです^^v


ガンダム 見たかったな・・



FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^


テーマ : 出張
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
