

デジカメを持って♪

デジカメを持って♪の続きです^^

阪神・阪急の優待券(阪神阪急○○の私鉄切符4回分)を持って
阪神・三宮駅から「奈良」行きに乗りました
 (なんだ 奈良にいけるやん 阪神電車って 奈良まで行ってたのね♪ 楽勝(^^

片道 80分 奈良駅に到着♪
 (実際着いたのは 近鉄電車の 奈良駅でした(笑
  そう途中で近鉄に^^;

CA100503002.jpg

最初に出迎えてくれたのが


CA100503001.jpg


せんとくん♪

着いたのが12時20分過ぎ
お腹減ったねと^^

何食べたい?と 娘に聞くと
ドリア!

パパ~ 待って
うん?

奈良駅の前で


P5030010.jpg


誰だろう?

(ここから 娘が撮った写真もUP
 娘と言えど 著作権は 娘のモノなので 娘には許可を得ています♪ P○○が娘が撮ったデジカメ写真ですw

お店に入り
お昼ご飯


CA100503003.jpg


パパぁ 見てん?
何 撮ったん?(笑

ジュースか


CA100503004.jpg


こんな感じで パシャパシャ


P503001.gif


なぁ パパ
うん?
 (パパは撮らんでいいw

(笑

パパとママはどこで知り合ったン?
え?
 ( いきなりw そういう年頃になったんやなぁ

三宮

ふーん
 (ふーんかいな笑

プロポーズの言葉は?

\(°o°;)/ブハ~
 (照れました^^; ここでは内緒ですが ちゃんと話ました

お腹も一杯になったし そろそろ行こか^^


奈良公園に向かって


P5030002.jpg
裁判所



後で分かったんですが

CA100503005.jpg P50300003.jpg
CA100503006.jpg P50300004.jpg
左がσ(o^_^o) 右が娘


(*^m^)o==3
親子です(笑

 どこ行く?

五重の塔があるみたい そっち行ってみよう^^

 五重の塔って?

屋根が5つあるねん


CA100503007.jpg

Σ(゚д゚;)ガーン
60分待ち

CA100503008.jpg

興福寺国宝館で阿修羅像が公開されていたための行列でした^^

びっくりした~と横目に
CA100503009.jpg



P50300005.jpg

P50300006.jpg


あら^^ 天辺が切れてるやん♪
でも 確かに 屋根が5つ 撮れてる撮れてる^^b
 (中途半端な説明はダメですね | 柱 |ヽ(・´_`・。)反省



いよいよ今回の目的
鹿を

おった おった♪


P503002.gif


えらい近くまで寄ったんや

折角ここまで来たので
東大寺に行ってみようと♪


CA100503010.jpg


暑いので 今日も カキ氷


CA100503011.jpg


池に来ると鹿も


CA100503012.jpg


水浴び?をしていました
 (あう 携帯なのでちっちゃいT_T


P50300007.jpg


 (うわ~ 飲んでる所を バッチリ撮ってる すご~い


パパ~
うん?
餌やりたい



CA100503013.jpg


鹿せんべいをあげても
もう飽きたみたいで 食べてくれませんでした
葉っぱなら^^;


仕方がないので 諦めて


P503003.gif


ズームも撮ってたんだ
やるなぁ~と歓心中です
 (阿吽像がある門ですw


CA100503014.jpg


負けた~
(笑


P50300008.jpg



東大寺に向かおうと思ったんですが・・・


CA100503015.jpg



再び
こんなに余っているので
別の鹿に


CA100503016.jpg


やっぱり 飽きてるようです

そろそろ時間になり
息子にお土産を


CA100503017.jpg



駅に戻る途中
歩いていると
工事中のところがあり
枠が施されていて
中に入ることが出来ない場所がありました

なんと そこに鹿が^^


EC100503001.gif

こっちゃ 来~い
ホレホレ
こっち こっち

あ!! 娘の方のを食べた♪



やりぃ~♪
最後に
娘が食べさせているのを撮ることができました^^


CA100503018.jpg



娘と一緒に
デジカメを持って
楽しい思い出になった一日でした

また 楽しみが増えました

FC2パパ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

近鉄線から
見えた1300年祭♪


CA1005003019.jpg



テーマ : 小旅行
ジャンル : 旅行

05/03 デジカメを持って♪ 序章

05/03 今日の神戸の天気は


CA10050301.jpg


昨日に続き また いい天気♪

息子は 少年野球
ママんは お留守番

ってことで
娘 

市内は殆ど制覇してしまったので
どうしようかと
悩んでいると
ママん

奈良は?と

いいね奈良♪
平城遷都1300年 
んで
どこでやってんの?



笑w

σ(o^_^o)も知らんw
 (興味がないと それ以上はね

ママんから1枚のチケットを渡された^^

イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ


貰ったチケット
阪神・阪急 優待券 (阪神阪急○○の私鉄切符4回分)
 (2人で往復 1回分を交換すると こんな感じ
CA10050302.jpg
飛行機もありますよね
でも 電車も有ったンですね^^;
 (無知なこと・・・・| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省です


阪神・阪急は 神戸市が始発? 最終はどこ? (?駅って知らない・・・
世の中知らないことの方が多い
 (だってで行ったことないんだもん・・ これこれ

ってことで「奈良」へ♪
 (イケルのか? ではあるけど・・


ママんが忠告 大阪難波までは 阪神電車で行けるよ
 (兵庫→大阪までの区間

???
 (大阪→奈良は??どうすんの?

なんとかなるさ(笑


いよいよ♪
デジカメ持って^^ 
 (最近 デジカメ(コンパクトカメラ?)に興味を持ち出した娘

いざ 奈良へ 
 (平城遷都1300年には行かず 奈良公園にしました(笑

次回に続く
 (娘の写真が楽しみなσ(o^_^o) まだカメラから取り込んでないので
  ゎくo(。・ω・。)oゎく


FC2パパ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^


CA10050303.jpg



テーマ : 小旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
