

12/07~12/12 in 八王子 vol2

今日 12/07(月) の天気は


CA09120701.jpg


先週に引き続き 神奈川県への出張
 (宿泊は八王子

お昼から新幹線で移動

CA09120702.jpg


少し曇ってきた・・・

今回のホテルも前回同様で
こんな感じでした


CA09120703.jpg


新幹線の中で
八王子にいるメンバーから
今日どうするの?とお誘いメールがw

メンバーの一人が帰るということなので
行こか!と返信

初日なので 安くということで
前回同様 キャベツのツキダシのお店へ


CA09120704.jpg


寒かったのでおでんを^^
と カエル も(笑
ここはレトロなお店で 白黒テレビが置いてありました
 (昭和をイメージしたお店

1次会が終わり
長丁場になりそうな雰囲気・・
案の定w


CA09120705.jpg


2次会へ
まだ ○してないんだけどと思いながら(笑


12/08 今日の天気は


CA09120801.jpg


赤い矢印の先に ちょっぴり 富士山
微妙?ですね(苦笑


CA09120802.jpg


今日の朝は
ものすごく冷えてて
関東で初 氷柱が  
 (ホテルに帰ってからのNEWSで言ってました


CA09120803.jpg


寒かった

ちょっと怖い経験もしてきました


CA09120804.jpg


どんな橋なの
揺れる揺れる・・・ホントに怖かった(><);

初日を終え
ホテルでゆっくりw


CA09120805.jpg


TV番組が1、2、4、5、6、7、8と
チャンネル番号が違うけど関西に似てますね^^

こんな感じで
12/10(木)まで
長く居ると 宴会のような晩ごはんも無くなりw


CA09121099.jpg


お昼はコンビニ弁当 
夜は吉野屋さんや松屋さんetc 1人で入れるお店に
驚いたのが 吉野屋さんetcのお店で
1人で来てる女の人が多かったことかな
 (関西では あまり見かけません
すき家さんが見当たらなかった(笑
280円の牛丼期待してたんだけどw

12/11(金)
今日は雨
今日で最後の日 雨・・なんかイヤな予感
案の定 昨日まで順調だったのに・・・
帰って打ち上げをする予定が
ホテルに着くと22時過ぎ

でも 折角だし
軽く打ち上げをしてお開き^^
無事完了 (d゚ω゚d)オゥイェー♪


12/12(土)
昨日と違って今日の天気は晴れ
神戸へ
帰ると娘とママんがいた
息子は少年野球

今回のお土産は
前回同様


CA09121101.jpg


しっとりクーヘン 9個入りに
 (前はすぐになくなっちゃったので
疲れて寝て起きたら既に・・え?だった(笑

そうこうしてると
息子が帰宅
パパ おかえり 一緒にお風呂入ろう!と
え? どないしたん
寂しかったん?と聞くと
ううん あのさぁ~
お土産は?
そっちかい(笑

久しぶりに子供達に会って
やっぱ家はいいですね♪
でも
2週連続だったので
さすがに疲れました・・


地域情報&パパ育児&写真日記 にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑, 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
 (出張中ありがとうございました ペコリ(o_ _)o)) )

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

12/01~12/05 in 八王子

12/1 今日の天気は晴れ


CA09120101.jpg


今日は神奈川県へ出張
でも 宿泊は東京の八王子に

お昼から新幹線で


CA09120102.jpg


八王子だったので
新横浜経由にした


CA09120103.jpg


新横浜駅で横浜線に乗り換え
約50分
17時を過ぎてたので 満員電車だった
 (荷物持っての満員電車 Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

八王子に着くと
18時30分前


CA09120104.jpg


もう辺りは暗かった

早速ホテルへ
今日のホテルはこんな感じ


CA09120105.jpg


夜ご飯を食べようと
今回の相棒にメール
20時前にホテルに着くと・・・
 (相棒は先月から八王子)

待つことに


どこ行く?
行ってみたいとこがあるねんと
気になってるお店があるみたいだ

おつかれ


CA09120106.jpg


そう沖縄のお店


CA09120107.jpg


毎日 横を通るので
気になったみたい(笑
八王子なのにねw


CA09120108.jpg


沖縄料理を堪能した






CA09120109.jpg


さてと頑張りますか♪

高速道路に乗り
途中 富士山が 頭を少しだけ覗かせていた
 (運転席の後ろだったので写真は撮れず・・・前に富士山

相模湖を通り お客さんのところへ


CA09120110.jpg


無事完了^^♪
 はや(笑


こんな感じで 12/04 まで
来週の金曜日(12/11)まで 続きます

そうそう 
八王子に
名古屋で有名な


CA09120111.jpg


世界の山ちゃんがありました^^
 (12/01 OPEN)

さすが東京^^
なんでもありますね♪

驚いたのがこのお店
何日目だったかな


CA09120301.jpg


最初のツキダシ
キャベツ1個(笑

もう1つ笑ったのが
コンフレーク」(修正しました) 「コンビーフ」を注文すると


EC09120399.gif


缶詰がそのまま出てきました^^
 (安いお店でしたけどね♪


12/05(土)
一度 神戸へ


EC09120599.gif


お土産は
横浜のショウマイ と
おいしそうだったので
東京ばな奈 「見ぃつけたっ」
子供達にも好評で すぐに無くなっちゃいました


地域情報&パパ育児&写真日記 にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑, 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
 (出張中ありがとうございました ペコリ(o_ _)o)) )

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
