

みっけ^^

まったりしたGW中のある日

 

 

ふとお店に寄ると

え~ 

見つけちゃいました♪

 

おお^^ これがあの 有名?な

 


 

 

ネットではすぐに完売っていう噂の

みつけちゃったじゃない

 

 


 

 

ひとつ手にとって食べると

あれまぁ

すぐなくなっちゃうんやん

この辺にしておこ~って思てみると あは^^ 想像にお任せします(。-∀-)化♪

 

まったりした子供達がいないGW中の出来事でした

 


テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

キャッチフレーズ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

07/21 男の料理

今日の天気は晴れ

 


 

今日は海の日^^

海に行くか?って思ったンだけど

ママんが今日は居ない・・・・・

 

なのでお昼担当に

 

なんにも出来ないσ(o^_^o)

できるように努力してね♪と

 

麺だけ置いてあった・・・・

茹でるだけでいいのか?

 

12時に電話してねと伝言があって

娘がママんに電話

 

ママんからの伝言は 半分だけで5分よと

 

よっしゃ♪ やるか

 

 


 

完成

お味はどうか

 

子供達 なにも言わないけど 全部食べてくれた

よし と 良かったのかなぁ・・・

 

でも 食べるといつもとちゃう・・・なんか間違ったか?

 

パスタ 塩で茹でた?とママん

え? なにそれ?

イヤそのままやでと・・・

 

へぇ~隠し味があるんだ~と

改めて 料理は難しいと思った

ちょっとずつ (*^.^*)エヘッ

 

でも

ホントに365日 すげー

感謝してます

 


テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

それは

icon 今週のお題

地球のために、あなたが普段から気を使っていることを教えてください。




 

節電ですね

コンセントから抜くことを心がけてます

テーマ : ちょっと気になる事
ジャンル : その他

02/13 前日

icon 今週のお題

バレンタインデーの思い出を教えてください。


前日  あの子とあの子とこの子からも ムフフw

     いつも ((o(^-^)o))わくわくしながら・・・ 

 

 

日があけて

 

 

 

当日  ; ̄ロ ̄)!! 

 

泣きながら 毎年思った 青春時代でした(T_T);

と言いながら 今日も思うσ(o^_^o)です(笑)


プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
