

一輪 



CA12050125.jpg
なにかを訴えるかのように・・




テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

岐阜、富山

お久しぶりです

CURURUが終わることになってボ───( ゚ ρ ゚ )───となってました^^:

そして世間が・・・ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

 

バックアップの日時 

6/11予定ってことも発表になったことだし

いつまでも・・・ってことで

 

UPしてなかった

岐阜、富山(5/11~14)の一期一会から♪

 

 

 

5/11(月)の天気は

 


 

今日~のお泊りは富山県の砺波

 


 

明日からの相棒は都合で富山市だったので

今日は一人寂しく

お部屋で

 

 
映画を見ながら
 

 

 

エッチなのを期待したのは(笑

 

 

5/12(火)

 


 

朝食をしっかり取って

天気は

 


 

まだ山に雪が

岐阜の

 


 

白川郷のみちの駅から

世界遺産があるところですね^^

早く終わったら行こうよと♪

 

お昼

 


 

 

飛騨牛を

 

そして夜

 


 

屋台村に

ま、当然ながら

 

 

 

  

ビィア~

カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

天ぷら屋さんに入りました

マスターと久しぶりだったので 天ぷらの盛り合わせ 大盛りにしてくれはったです

 (ありがとうございます♪)

 

二次会♪

 

  

 

久しぶりにマイクを♪ 

お店中が シ-ン (。-ω-。)としたのは言うまでもありませんT_T

でも気持ち良かった (。-∀-)化♪

 

5/13(水)

 


 

あは^^;

 

天気は

 


 

今日も岐阜県の

昨日とちょっと違う所です

 

お昼

 


 

人里離れた所だったので

コンビニw

 

そして再び夜が

 

 

  

 

 

最後の梅ワサが美味しかった

関西にはないメニュー?だったので

 

明日は帰るだけだったので

また 呑~んで呑~んで

 

5/14(木) 天気は晴れ

 


 

神戸へ

お昼

 


 

いつものうどん屋さんに

 

うーんまた呑んできた^^;

この時しか呑めない?のでいいかな(笑

 

世界遺産 見に行こうとしたんだけど

2日目は残念で 3日目に車で走りながら道路の上から見ました

白川郷の合唱造り集落 ポチっとすれば^^イメージが

じっくり見たかった・・


 


テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

~4/10 あれま^^;

おひさしぶりです(^^

いつのまにか3月も終わりもう4月

新学期(新年度)が始まりましたね♪

 

ようやく昨年度の○を終わらせ

ちょぴり暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・と思った矢先に

気がゆるくなのったか・・・ちょっと風邪ひいちゃってT_T

 

携帯電話の写を取り出し

日にちから 辿って

 

04/02の朝 

 


 

04/03 の朝 

今日は大阪に出張

 

 


 

大阪の福島ってところです

 

 
将棋会館 ここかぁって^^


 

大阪駅から環状線に乗って 内回り1駅のところ

 

 

出張に行くとやっぱりね

ご飯がないと(笑

 

 


 

唐揚定食

メニューの見本とちゃうやんw 見本はもっとボリュームが(笑

 

午前中だったので帰りに少し寄ってきました

 

 


 

もう大阪では満開?

夜は花金だったので^^

 

 


 

久しぶりにウイスキーを飲みました

これがイケなかったのでしょうか?

 

 

04/04 土曜日

3/30~ 子供達を京都に預けていたので

京都へ

その前にママんとお昼 久しぶりのデート?です

 

 


 

外は雨

 

 
土曜日なのでETCで通行すると1000円か
あれ?阪神高速は3割引でしたT_T
その後 名神に乗って これまた いつもは1400円が1100円
ムム・・プンスコo(`ω´*)oプンスコ
でも300円は大きい^^
1000円ってのは・・・・・なに?
 
京都について
 

 


 

リサイクルショップに

何を買うわけでもなくて 入ってみたくなっちゃうんですよね(笑

 

子供達と5日ぶりの対面^^

おんぶしてダッコして♪

その日の内に神戸へ

 

 

04/05 (日) 朝起きると・・・ 鼻が・・

 

04/09 朝 晴れ

 


 

久しぶりに○に行きました^^;

鼻声は直らずだけど そろそろ出ないと

 

 

帰りに ふと ある幟(のぼり)が気になって

駅まで行ったんだけど また戻ってしまった

 

 


 

50円引き この文言に(笑

牛丼が食べたかったんだけど 280円の豚丼に負けてしまった

食い気もでてきたし^^

 

04/10 朝

 


 

明日には 行こうかな^^

ちょっと遅いかな・・・

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

09/11 500円の旅

icon 今週のお題

あなたが一番オススメする「500円」の有意義な使い方を教えてください。(アイデア提供:TENTENさん)


 

500円を探す前に

やっぱり・・・・w

今週月曜日~今日木曜日までの天気から♪

 

 


 

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日だけど

 (は大体6時30前後 木曜日だけ 7時w

 

ちょっと今週忙しかったので 本日(・・少し寝坊

 いつも午前様なので4日目になると アハw でもオモロイ仕事? です♪

 

最近 朝 in すると 気になる このお題

あなたが一番オススメする「500円」の有意義な使い方を教えてください。

 

うーん・・

 

500円ですか^^♪

 

 

    行くしかないっしょ

 

 

駐車場屋さん

 


 

 

居酒屋さん

 


 

おお^^ 500円まで って結構

 

自動販売機

 


 

 

焼き鳥屋さん

 


 

 

鯛焼き屋さんでなく 丸く あんこ の入った♪

お店^^ 回転焼きと 田舎では呼んでたw

 


 

 

コンビニ屋さん

 


 

 

昔、 なつかしの

雑貨屋さんともいうのかな?

 


 

ここじゃなくて 雑貨屋さんよ

 

 

そして夜なり

まだまだ いくよ~^^v

 


 

 

え~ うっ。。。( ̄x ̄;)ソ

火曜日ですか~・・・

餃子屋さん

 



 

最後?

体のケア-

 


 

09/11 木曜日の旅

 

あ~ そうそう 500円までなら

 



 

過去の・・・・・・・・・w

スカだったけど ありますね 片や最高 雲億 片や 最高 また雲億w

 (雲ちゃんですねw)

夢の

 

 

 

 

でも 今日は

充実したのは

 

今日 木曜日の  10:00 ~ 「コードブルー」が (見てない人 m(._.)m ペコッ)

最終回だったので 帰りました^^ 「最終回」に弱いんですよね・・・・

 (印象に残った各場面 いや~ 帰って良かった

  やっぱり ”愛する人とは一緒に居なきゃって” 子供であり 旦那さんであり 恋人であり

  ○なぎーば さん ”現場” ちょっと ”キターw” あれ? ちゃうちゃうw 

  冗談はおき、 良かったですねσ(o^_^o)は 帰って^^v

 )

 

もち 写も 一杯でw どれ載せようか 500円まで(笑)

 (今日は500円までをおもくそ 撮ったんですけど でも少ししか1000kb なので・・)

 

500円の有意義は 色んなのあるけど 自分の中にあるかな^^と

思った1日でした♪^^

 


テーマ : 面白いの見つけた
ジャンル : ブログ

04/14~04/19 今週

今週の天気は移り変わりの日々でしたね^^

 


 

 

 

 

 

 

さてと 今日も○^^;;

 

 

 

 

 

 

今週・・

昨日

打ち上げでした(笑) 呑み過ぎです^^;

 

 


 

 

 

今日は ヨンさんでるかなぁ?♪

また夜に^^; ・・(お邪魔しますw 帰れるかなT_T)

 

 

それでは イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

 


テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
