

01/28~01/29 in 徳山

01/28(月) 神戸の天気は


CA13012801.jpg


夕方 思わしくない一報が・・・

急遽


CA13012802.jpg


出張に

帰れるか?
終わるか?

最寄駅をおり タクシーに
現地に着いたのが
21:00 過ぎ


・・

23:30
なんとか 無事^^


そこからホテルを探し
相棒に
 (スマートホンを持ってる こういう時 いいなぁって思う)
ホテルを予約

01/29 日が変わり

今日のホテルはこんな感じ


CA13012803.jpg


遅かったせいか シングルが空いてなくて
 (でもシングル料金なんだよね ホテルマンさんありがと♪)

広々だけど もう寝るだけ(苦笑


でも 朝は きっちりw

CA13012804.jpg


頂きました^^


CA13012805.jpg


JR 徳山駅

ホテルで寝れたので そのまま 帰社T_T
神戸へ
あっという間の山口県でした^^;
(チョッパー買うの忘れた


FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^



テーマ : 仕事の話あれこれ♪
ジャンル : 就職・お仕事

04/02 in 山口

今日の天気は

 


 

 

昨日 広島に泊まり

朝6:00に起床 7:15にロビーで待ち合わせだったんだけど

朝食が7:00~ 無料♪^^ 

 

7:00に食堂に行こうとしたら ちょうどが 「ロビーに待ってるよん♪」って

 え? まだ ご飯食べてないんだけど 少し待っててちょwって

 

おにぎり2個とお味噌汁を^^     まだ~って・・・写が撮れなかった(笑)

7:15ちゃうんか~

 

 

広島を7:10頃出発して

約1時間半の道のり

 

着いた♪

 

 


 

お客さんはまだ来てない^^

今日は何時からと 聞くと 10:00からですよ

え? ちょっと 今9時前やで? もう一時間寝れたやんw ・・……(-。-) ボソッ

 

でもいつもこの調子な人なので^^ 

時間は余裕を持ってと 教えられます♪

 

(広島から山口)てっきり2時間半ぐらいかかるんだと思ってました (*^.^*)エヘッ

出張なので キリキリはね^^

 

1時間程 世間話をして

ガソリン代 野球 裁判制度 メタボ検診 花見 

以前の出張の話(特にkuwait一緒に行ったので等)

まぁ 車の中でも 話してたんだけど(笑)

 

そうこうしているうちに お客さんが^^

今回は 

なんと なんと

女性の方でした この○に付いて年以上なんだけど

初めて^^

いつも おっちゃんばかりなので 何故か“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

 (やっぱり男やなぁ (゚゚;)\(--;)ナンデヤネン はナシね)

 

ツイツイ頑張ったら(いつも頑張ってますけどw)

もう・・

お昼

 


 

 

「昭和ラーメン」(とんこつ味)+をイタダキマシタ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ホントにラーメン好きです♪^^

筑豊ラーメン^^

山口県とあって 九州ラーメン屋さんが多いですw

替え玉できるところが 九州ラーメンのニクイところですね♪^^v

 

そしてお昼からも

頑張りすぎちゃってw タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン (シツコイって笑)

PM7時無事終了

 

広島駅へ

PM8:45 新幹線に乗って神戸へ^^

 

 

 


 

駅弁食べたい!!と思って

ママんに

今から帰る ご飯ある?

返信: パスタ作り過ぎた・・・・

Σ(_□_;)ii サカサガビーン!!

 

 

観光に行きたかったよ~T_T

と思いながら・・・

観光は次回(あるかなぁ~?)に期待することにした^^

来週は 石川県かな♪ 

 


テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
