

01/11~01/14 日帰り出張・ in 姫路、宍粟

01/11(火)の 神戸の天気晴れ


CA11011101.jpg


今日は 姫路市内に 日帰り出張

少し遅めに出発しため


CA11011102.jpg


バッチリ座れた♪ ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚


出張先は JR姫路駅より


CA11011103.jpg
姫路駅 側面


西側だったので 徒歩で


CA11011104.jpg


乗ってきた電車です・・
知らない土地なので 
なんで ここを通ってるのか? さっき降りた場所は あそこで ウーム・・
頭を悩ませます(笑
 いわゆる 方向音痴なのかもしれませんw

お昼
CA11011105.jpg

今日も無事完了です♪



01/12(水)の 神戸の天気晴れ


CA11011201.jpg


まだ 外は暗いですT_T

今日は 宍粟市内に 日帰り出張


CA11011202.jpg
姫路駅のバス停より


姫路駅から 約1時間ちょっと
神姫バスを降りて そこから また徒歩


CA11011203.jpg


お昼
CA11011204.jpg

今日も無事完了です♪


両日とも姫路を通るコースだったので
帰りに 「姫路城」に寄れるかなと密かに期待したんですけど・・

無事完了したけど・・外は真っ暗でした


毎回 ウマイこと行きませんね^^


ちなみに
01/13(木)~01/14(金)の 神戸の天気も晴れでした


EC11011314.gif


で 寒さはっていうと

CA11011401.jpg
左:男の子です(笑 右:娘はいずこ?

これくらいの寒さでした^^
でも寒いよ~


FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

PS 
本日(01/16)より岐阜県に出張です
しばらく留守にします^^;

テーマ : 出張
ジャンル : 就職・お仕事

01/14 in 三宮

01/14 今日の天気は


CA10011401.jpg


今日は 神戸市の中央区 三宮に出張だった


子供達に今日は出張だと言うと

息子 ヤタ───v(-∀-)v───♪

なんで?

娘 今度は息子の番だと言う
 (ママんと一緒に寝れる日みたい

残念 日帰りw

じゃぁ~ 早く帰ってくる?
たぶん(^^

ヤタ───v(-∀-)v───♪

どっちやねん(笑
 (平日早く帰ることはないので でも言われるとちょっと(嬉し

今日は遅めのから
市役所方面に向かい
こうべ花時計


EC10011401.gif


今年の最初なので 干支の寅 でした♪

見上げると市役所が


CA10011402.jpg


今日もいい天気
でも 寒い

ちょいと南に下ると
昨年12月に行われた 神戸ルミナリエの会場の東遊園地に着いた


CA10011403.jpg


ここ東遊園地は
3日後の01/17 阪神淡路大震災1.17のつどいの会場でもあります
希望の灯りを見にいくと


CA10011404.jpg


時期なのかTVの取材が

急げ~と 更に南へ
10分前に到着^^

さぁ~ 頑張りましょう♪
・・・
・・

お昼


CA10011405.jpg


今日の定食\490を戴いた(^^

午後から
・・・
・・

今日も無事完了♪


家に帰ると
娘が
パパぁ 地震の話を聞かせてと言う
 (地震を体験した人がいたら 話を聞いてくるという宿題だった

う・・ん
何から話せばいいんだろう?

すると
娘が手話をしながら歌いだした

え? その歌 なんで知ってるん?

学校で1年の時 習ったよ^^
 (しあわせ運べるように

そっか・・
この歌を聞くと
心のどこかで 悲しいのだろうか
涙が自然と溢れる


明日でいい?と聞くと
だって 宿題だもん^^;

ちょっと待ってな


CA10011406.jpg
帰りに希望の灯りを撮っていた



命の尊さ、学んだ教訓
話しするにはいい機会だったかも
知れない


CA10011407.jpg



FC2 パパ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

in 西神

今日の天気は

CA09080401.jpg


今日は 兵庫県の神戸市の西区に出張
先週の雨や曇りはいずこに 暑かったですね・・・

電車に乗って
西神中央駅へ

EC09080499.gif


そこから バスに乗って

CA09080402.jpg


今日の出張先へ

さて頑張りますか^^
・・・・
・・・
・・

12時
ちょっと回ってお昼

コンビニのお弁当を

CA09080403.jpg


もう一頑張りw
・・・・
・・・
・・

無事終了♪

家に帰宅すると
まだ子供達は 帰ってなかったw



しばらくすると
パパ~ ただいま~と 子供達

今日は 夏休みの 親子教室
ママんとトールペイントに参加してきたみたいだ
 (うう~ なんで 夏休みの先週じゃないのよ


早速見せてくれました♪

娘の作品(¬_,¬)ん

CA090804004.jpg


息子の作品(¬_,¬)ン

CA090804005.jpg 


2人とも 頑張ったのねと
 上手いやん♪

ママんに色々聞いたけど やっぱり実際やらないとわかんないね^^;


驚いたのは
下地は同じ絵なのに・・w

色の濃さとか目の位置で ずいぶん 違う絵になるんだ~と^^

あ~ σ(o^_^o)も行きたかったなぁ
でも 出張も行ってないと危ないアブね^^v



CA09080406.jpg


blogram投票ボタン ←ポチっと押しえてもらえると 喜びます(^^)v

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

12/19 in 三宮

今日の天気は晴れ

 


 

 

今日は神戸市の三宮に出張だった

 

市役所の方面へ

 




 

 

花時計があり

わぁ~ 今回は 来年の干支の 牛だ^^♪

 

そう ここまで来ると 先日行った

神戸ルミナリエの会場が近所なので

 (15日までだったので どうなってんやろ?って 思いますよね?

 

見てきた(^^

 


 

まさに 解体中でした (おつかれさまです

 


 

 

やべ~  集合時間に遅れそうに ・・・^^;

一人ブロガーに♪

 花を(笑 最近往復に咲いてないんですよねTT 困ったTT

 

 

そして・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・・

・・

今日は お昼にありつけたのが3時 だった

でも 食べれたのでъ(゚Д゚)グッジョブ!!

 

 


 

 

お昼のランチ定食があった セーフ 

 (ちょっと多かったけど 850円也w 満足 ご飯半分しか撮れんかった でかいのよw)

 

そして

・・・

・・

今日も無事終了(^^

 

午前中は長めだったけど

なんとか

 

 

そして 今日どうする?と

先輩の人が(○は違うんだけど 歳は2こ上)

 

三宮だし 行きますか?と

 

ちょっと寄ってみたいところが あるんやけど?

いい?

 

なに?その言い方

 (いつもなら あそこに行こか♪ なのに

 

 

理由を聞いた

 するとなんと

・・・・・・・・・

だった

ほな 行かなぁ~とσ(o^_^o)

 

 

 

入ると 先輩

 (娘さんも 親父さんだとわかったらしくw

娘やと^^

 わお♪

 

娘さんが・・・・してはる店だった

 (見てみたかったそうな

 

やっぱり 気になるみたいだ ・・ツッコミながら

 (σ(o^_^o)も 娘がいるので働く姿は見てみたい σ(o^_^o)はまだ先だけど・・・w

 

 

 

 

 

 

気分も良くなったところで

行きます? (笑)

 

いくか

レッツGOw

 


 

やきとり屋さんに

 

  

 

さすがにお昼3時だったので

それもあったけど うーん(^^ なんかいいもんを見た♪

 

おかずは少ないけど ペースはあがる

 

 

 

 プルプル

この後 σ(o^_^o)の後輩が 金沢に行っていて・・・

合流♪

 


 

笑笑笑笑

笑笑笑

笑笑

終電や^^;

 

なんだか 強くなってるやんT_T

 (出張で鍛えすぎ?笑

酔わんぞぉ~

終電の時間がわかるw

 

といいながら 今日は呑みってますので 次回遊びに行きます ペコリ(o_ _)o))

 

 


テーマ : 今日のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

07/14 in 三宮 Vol2

今日の天気は晴れ

 


 

 

先週に引継ぎ今日も三宮に出張だった

先週の花時計は花の取り替え作業だったので

見れなかったんだけど

今日行くと

「スマイルハートあいさつ運動 シンボルマーク」

だった

 


 

 

駅からここまでくると もうかなりの 汗が

今日はさすがに暑かったですよね・・・

 

なので今日は涼しくなるようなものを^^

 

 


 

--センサーで水がでるw--

 

今日もAM10:00~

やっぱりお昼まで時間がたつのが早い^^

 


 

今日は日替わり定食のミンチカツ定食490円を

お味噌汁は豆腐だった

 

今日は先週より早く終わってので速攻帰宅w

 

駅に着くと

今日からジャンボ宝くじが発売されたみたいだ 

でも横目に ロト6を1口購入♪  ドラマ ロト6で 3億2千万円当てた男?・・

じゃないけど 夢をみて

 

さてと現実に戻らなきゃw

(走りに)行ってきます♪

 


テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
