

08/18 in 大阪

08/16(月)~08/17(火)の 神戸の天気は


EC10081601.gif


08/16(月)
今日で お盆休みも終わり^^
 (もうちょっと休みたい(笑

08/17(火)
初日 暑かった・・・・
 (最近 異常なくらい 暑いですよね?

08/18(水)
神戸の天気は


CA10081801.jpg


今日は 日帰りで大阪に出張
朝5時に起きて ネムネム
(いつもと同じですが 心なしか 出張となると 緊張^^


CA10081802.jpg


7時半 大阪駅に到着
待ち合わせは8時半だったんだけど
場所が30分程 歩かねばならない・・・



CA10081803.jpg


地図を片手に
左側に ○ビルがくるように 大通りを歩く


CA10081804.jpg


日陰になっていて 暑さはそれ程でもなかった
人も少ない

が・・・束の間・・・

額から汗が 滝のように

堂島を通り
渡辺橋を渡ろうとすると すんごい人
いつもの間に どこから沸いたのだろうw

さらに歩き

到着♪
今日も頑張ろう (∩´∀`)∩オォ♪

・・・・
・・・
・・


お昼


CA10081805.jpg


650円也
 少し 取り過ぎた(笑
 小鉢を取っていっていくシステムでした

・・・・
・・・
・・


本日も無事終了^^


PM6時前
堂島を通るので
大阪で有名な 堂島ロールのお店があると聞き

今日のおみやげのため
寄ってみた

すんごい行列のお店と聞いていたんだけど
並んでいない^^

終わり?と思いながら お店の中へ

CA10081806.jpg

時間帯が良かったのか?
すんなりw

ラッキー( ゚∀゚ノノ゙

ついてる♪ 今週はいいかもと思い(08/14 チアダンスお披露目)
水曜日だったし
ロト6を 1口(200円) 購入(笑
来い~ 2億円ww
 1口で(*^m^)o==3


帰宅
ただいま~

 おかえり~ パパ

はい^^ おみやげ


EC10081801.gif



今回は
袋を見て ママんが
堂島ロールやん

食べたかったんよ~

一番喜んでくれた(笑


FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^



テーマ : 出張
ジャンル : 就職・お仕事

06/03 大阪

今日の天気は雨のち曇り

 

今回は(前回は寝坊して間に合ったんだけど) 朝6時に起きて^^

大阪駅に着いて 空を取ろうとしたんだけど

待ち合わせ場所が わかんなく・・・・・・

それどころじゃなかったT_T

 (恥ずかしながら 電話して 迎えに来て貰った(T▽T涙)

 

 

そしてお昼w

 

お昼も もう ごっちゃ混みで

久しぶりに ここんとこパシャを撮るのは 恥ずかしくなかったんだけど

お昼ご飯を撮るのが恥ずかしかった

 

なぜかって

5人でご飯を食べに行ったんだけど

一人一人座るのが大変なくらいで・・・

結局一人ずつで (*/∀\*)イヤン

 (横もすぐ横に知らん人おるし 前にも知らん人おるしTT)

それぐらい 人が多かったTT

 

 

終わって大阪駅に着き

1人は 堂島ロー○を買いに行きたいのでって

堂島ロー○

 (あ~ 前回の大阪の出張の時にあった あっち方面に売ってるそうです♪

美味しいって大阪では有名です 行列がw

 

4人になり

2人 

まだ・・ 

5時半 どうしよう?

え? まっすぐ帰るやろ 平日やで

 (2人は独身で もう1人は まだ1歳の子が という構成の4人)

 

2人 

行きますけど どうします?

 

うーん 3人に久しぶりに会ったので

「軽く」 行こか とσ(o^_^o)

既婚の1人 ちょっと聞いてみますと

  大丈夫なので 行きますと

 

 え? 行くの? σ(o^_^o)まだ もしてないんやけどw

 (3人行くと言うと ホントは期待もあるんだけどねw 

 

こういう時って みな?伺いを立ててるので

 

 

 (あ、 ご飯用意してるから 帰ったら怒られるやろなぁ~と思いながら

  言ってしまった手前

  「軽く」と云ったし♪ 大丈夫かなと ちょっと期待w)

 

あははww

 

 

 

「九州だ○○」ってお店に

 

出迎えは 宮崎知事が居ました♪

 (看板でした(σ゚ェ゚)σY〇!!)

 

 


 

注文は もつ鍋

 (既婚の1人が 2人前 いっておきますかと

 「軽く」と言ったのに

 

 


 

 

2人前で え?すんごいやんと思いながら

次々・・・w

 


 

さつま揚げ

 

 


 

馬さし  熊本?

 

と、もろもろ

九州の 地所が

 

 (え 軽くちゃうのん と・・・・・)

 

 

結局

 


 

 

黒霧まで (*^m^)o==3

 

2時間で・・ラストオーダーみたいで・・・8時前 結構店廻って(笑

ちょうど 福岡県の中洲の屋台の

 

焼きラーメン

 の話だったので

 

 


 

こんな感じ?って

σ(o^_^o)はまだ 食べたことなかったので

ラーメン?のようなチャンポン?のような

トンコツ味で

 

焼きだから 

 もっと「おこげ」があるのかと思ったんだけど

 

大阪なのに「九州」食を

 

でお開き

 


 

こんな通りでした^^ どこかわかんない

 

 

そして家路へ

大阪から約2時間・・・

怒られるかなぁ~と思ったら

テーブルの上に おかずが置いてありました

 

まぁw そういう時もありますよね と 

パパさ達♪

 (合意を求めて

 

明日は兵庫県の伊丹市へ出張^^

また明日も早いので 今宵は ペコリ(o_ _)o))

呑んできたので次回参ります^^

先日のです^^

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

05/22 大阪

今日の天気は曇り時々雨

 


 

今日は大阪に出張だった^^

 

朝6時に起きて7時に出かける予定だったのに

寝坊して6時50分に (;^_^A アセアセ・

 

なんとか7時に出ることができて⊂(^ω^)⊃ セフセフ

 


 

大阪駅に着くと8:10分

なんとか待ち合わせの場所に

 

1枚目の渡辺橋の方面へ

 

お客さんのところに着くとすんごいのが

ビックリしたのが

なんと

 


 

網膜のセキュリティー

すげ~

 

当然σ(o^_^o)は初めてなので 花摘み行くにも 

登録してはる人に着いて来てもらわないと(*/∀\*)イヤン

 

 

 

 (下は場所がわかりそうなので削除してます)

窓から見るとさすがに26Fからの眺めはすごかった^^♪

 

今日は午前中♪

毎日来てる今回の相棒に聞くと

どうも近くでビーチバレーをしてるそうで

見にいくことに

 


 

TVがきてる♪

でも ここからだと 天幕っていうか全部幕で覆われていてまったく見えない

人気のあの人がいるのかな?なんて思いながら

かおる姫も ビーチに転向したし いるかな? (〃▽〃)ポッ

 

 

中見えないでしょう?TT;

 

料金は500円だったので入ろうかなと思ったんだけど

帰って○しなきゃね(笑

 

往路はJRで行ったんだけど

復路は阪急で JRより安かったので(*^m^)o==3

 

 

 


 

そうまだこんな時間です

 

お昼はいつものうどん屋さんで^^v

 


 

今日は月見うどんとゲソ天ぷらにしてみました♪

まぃぅ―( ´)艸(` )―♪

 

大阪の出張はあんまりないんだけど

近いからいいね^^v

明日は東京ですw

 


 

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
