

10/23 in 愛知

10/23(火) 神戸の天気は


CA12102301.jpg


明日 愛知県での出張のため
今日は定時前に移動


CA12102302.jpg



おつかれ~


CA12102303.jpg


1時間ちょっとで名古屋に
そこから 栄に移動して
ホテルへ チェックイン
今日のホテルは こんな感じ


CA12102304.jpg



10/24(水) 名古屋の天気は


CA12102305.jpg





CA12102306.jpg


お昼


CA12102307.jpg


お昼食べたところで 珍しいものを発見


CA12102308.jpg


八味

七味や一味は 見たことがあったんだけどw

そして無事修了し


CA12102309.jpg



帰宅^^
今日のお土産は


EC12102301.gif


新幹線ホームの端から端まで
売店探したんだけど
チョッパーが 無くてT_T
 (前回の岐阜のときは あったのに・・・

初めての
ルフィ~にしました(^^

ルフィなので 愛知は次回の楽しみに
 (三重、滋賀、広島、兵庫、大阪、石川、富山、岐阜


FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^


テーマ : 仕事の話あれこれ♪
ジャンル : 就職・お仕事

09/26 もう秋味 in 名古屋

09/26(月)


CA11092601.jpg


夕方 愛知県に出張


CA11092602.jpg


前回 名古屋に出張したとき
世界の山ちゃんに行ったので
今回は
風来坊さんに


CA11092603.jpg


カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ


CA11092604.jpg


やっぱり焼鳥は(゚д゚)ウマ-


ホテルへ
今日のホテルはこんな感じ


CA11092605.jpg


すこし 呑みが足らなかったので
風呂上りに


CA11092606.jpg



秋味
もうこんな季節になったんだ


09/27(火) 名古屋の天気は


CA11092701.jpg



CA11092702.jpg


今日もはりきって
・・・・
・・・
・・


お昼


CA11092703.jpg


・・・・
・・・
・・


今日も無事終了


CA11092704.jpg


最寄駅に送ってもらい


CA11092705.jpg



神戸へ

もう9月も終わり・・
早い~


FC2へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

テーマ : 仕事の話あれこれ♪
ジャンル : 就職・お仕事

09/05,9/06 金のゆかり in 名古屋

9月に入り 子供達
2学期に入りました
σ(o^_^o)もそろそろ気合を入れないと^^

09/05(月)神戸の天気は

CA11090501.jpg


今日は夕方から


CA11090502.jpg


愛知県に出張
早速 手羽 手羽と
世界の山ちゃんへ


CA11090503.jpg
一口口を付けてます(笑)


今日は神戸から連れがいたので良かった
 (コンビニ弁当にならなくてw


CA11090504.jpg


ふからお腹一杯
やっぱり手羽先はΣd=(・ω-`o)グッ♪



CA11090505.jpg


酔いを覚ましながら
歩いてホテルへ

今日のホテルはこんな感じ


CA11090506.jpg


オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン


09/06(火) 名古屋の天気は


CA11090601.jpg


いい天気だ♪

今日も頑張ろう!!
・・・・
・・・
・・


お昼


CA11090602.jpg


午後からも順調♪
・・・・
・・・
・・




CA11090603.jpg


最寄駅まで送ってもらい

神戸へ


CA11090604.jpg



今日のお土産は

CA11090605.jpg


これだけ名古屋に行っていたのに
初めて見た 金のゆかり
名古屋にしっとり来ます^^


FC2へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^


テーマ : 仕事の話あれこれ♪
ジャンル : 就職・お仕事

05/09~05/10 ミラカン in 愛知県

05/09(月) 神戸の天気は


CA11050901.jpg


今日は 愛知県の名古屋市に出張です
って言っても 移動だけなので
定時後です^^;


CA11050902.jpg


18:30 新神戸を出発し


CA11050903.jpg


名古屋市の栄に
 今回のホテルはこんな感じ


CA11050904.jpg


新しくリニューアルしたみたいで ピッカピカでした♪

今回の相棒は愛知県の人だったので
映画を見ながら 撃沈(笑


CA11050905.jpg




05/10(火) 愛知県名古屋市の天気は


CA11051001.jpg


ビルに観覧車 多くなってきましたね^^



朝バイキングを食べて


CA11051002.jpg


頑張りますか♪^^v

・・・・
・・・
・・


お昼
名古屋と言えば やっぱり あんかけスパ


CA11051003.jpg

CA11051004.jpg


めっさ すごい量♪


ミラカンを注文しました

ミラカン:
材料は ベーコン、ハム、赤皮ウインナー、マッシュルーム、ピーマン、オニオンが通常ですが
ここでは 卵の・・ が入っていて これが胃に効きましたw(食べ応え十分でした♪


ちなみに ミラカンとは 「ミラネーゼ」と「カントリー」の合成語だそうです^^
このお店には イタカンと言うメニューもあったんですが
調べてもわかりませんでした T_T イタリア? でも ミラノも・・??



お昼から
・・・・
・・・
・・

無事終了

お疲れ~さま~


CA11051005.jpg



今回のおみやげは


CA11051006.jpg


「ゆかり」にしました
ビールに合うので 家まで 持たすのが大変ンでした((;^_^A アセアセ・
パパ~ 今回のお土産 少ないねぇ~
イヤ~・・・
なんとか無事



FC2へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^


CA11051007.jpg




テーマ : 出張
ジャンル : 就職・お仕事

01/31~02/04 愛知にちょこっと

01/31(月)~02/01(火) 神戸の天気は


EC1101310201.gif



02/01(火)
はやいもので もう2月
だんだんと ○もキツクなってきた

でも 別件で 愛知県へ行かなくては
定時間内 移動したいんだけど ちょっとできなかった(涙

CA11200101

JR東海のホームページを見ると
(。ノω<。)ァチャ-
また 雪の影響が出てる

前回の 岐阜を思い出して
21時には 入れるように(^^b


新幹線名古屋(名駅)駅を降りて 地下鉄へ

最近話題になってる 

CA11020102.jpg

ホームへの転落防止用自動ドア
名古屋市は早いな♪

そして21時過ぎ ホテルにチェックイン
 今回のホテルはこんな感じ


CA11020103.jpg


今回も大浴場に入り
ちょっとストレス解消w

CA11020104.jpg



02/02(水) 今日の名古屋市の天気は快晴


CA11020201.jpg



この日は
朝ご飯も 昼ご飯も 凄く食べたw


CA11020202.jpg


朝はバイキング 久しぶりにウィンナーGET(笑
昼は 長崎皿うどんにしました 量がハンパでなかったです


今日も無事完了
子供達へのおみやげは


CA11020203.jpg


シュークリームの えびふりゃ にしました♪
子供達 なんでエビフライなん?

え?

 なんでか知らん
調べておくわ^^; 

・名古屋の人は みゃ~ とか りゃ~ と言う人が多い?そう聞こえるってこと
・芸能人の中で そう呼んでいるという発端から 特にエビフライが取り上げられた
・名古屋城のシャチホコが有名で 似ている

難しい^^;わからない
名古屋の人 応援よろしく♪


なんで~って言われると
地元じゃないし でも 地元でも知らないのは多いな・・・・と思った日でした(涙



02/03(木)~02/04(金) 神戸の天気は


EC11020304.gif


02/03は節分でしたね^^
恵方巻き 今年は「南南東」 
イワシも食べました 
が ママんに出来栄えが悪いので撮るなと言われ
今年は・・・
写真なし トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

でも 夜遅かったので よしとしましょう(笑

窓の外を見ると 豆が落ちてました

優しい子なんだけど驚いたのは
パパへと 息子
お豆さんが51個置いてありました


(まだ教えてないんだけどね)
歳がちゃうぞ~^^;
                  ちなみに 昨年 ⇒ こちら あれ?合ってる?(笑


FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

テーマ : 出張
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
