

09/19~09/21 in 富山

09/19(水) 神戸の天気は


CA12091901.jpg
CA12091902.jpg


今日は 午後から 富山県に移動



CA12091903.jpg


早速 大阪まで移動し サンダーバードへ

CA12091904.jpg

麒麟淡麗も 秋バージョンでした



EC12091901.gif


約202分 3時間22分後 富山駅に到着♪
前回 来たときより 様変わりしてました


CA12091905.jpg


駅に 新幹線が通るため 工事中でした
(北陸新幹線です:東京ー富山)

早速 ホテルに チェックインし
今回のホテルは こんな感じ


CA12091906.jpg


今回は 先に神戸から1人来ているので 2人
夜 ご飯に 以降と

富山城を通り 繁華街へ


CA12091907.jpg


カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ


CA12091908.jpg


CA12091909.jpg


夜も更けました^^


09/20(木) 富山の天気は


EC12092001.gif


朝は おにぎりとお味噌汁がついてました

CA12092001.jpg


そして 仕事も 無事終わり
お風呂へ

CA12092002.jpg

今日は おとなしく 就寝(笑


09/21(金) 富山の天気は


CA12092101.jpg
富山駅


朝 早かったためか サンダーバード
貸切でした わーい♪


CA12092102.jpg


子供たちへのお土産
今回は


CA12092103.jpg


富山 チーズケーキ

そして 今年のいつもの
富山限定 チョッパーです


CA12092104.jpg


今回は ホタルイカにしました

これで
7体目になりました♪
 (三重、滋賀、広島、兵庫、大阪、石川、富山(^^)


改めて この時期 ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^


テーマ : 仕事の話あれこれ♪
ジャンル : 就職・お仕事

06/14~6/16 in 砺波(富山県)

06/14(月) 神戸の天気は
(あらま 前回から2週間・・・・




CA11061401.jpg


今日は 富山県の砺波市に出張
前日移動^^


CA11061402.jpg



大阪駅からサンダーバードに乗り

高岡まで行って 城端線に乗り換え砺波まで行くんだけど

今回の相棒が 石川県の人だったので
石川県の 金沢駅で 待ち合わせ
待ち合わせ場所は
ここ(金沢駅前)


CA11061403.jpg


CA11061404.jpg


で移動して砺波のホテルへ

今回のホテルはこんな感じ


CA11061405.jpg


今回は2日(夜が)あるので明日行きましょうってことで^^



06/15(火) 富山県砺波市の天気は


CA11061501.jpg


朝はバイキング
しばらく写真を撮ってないと忘れるのね(^^;

お昼も忘れ



CA11061502.jpg


お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

料理の写真もなし・・・
(ブログをやめようかな? 続けようかな?
と迷い始めていたσ(o^_^o)がいる


06/16(水) 富山県砺波市の天気は


CA11061601.jpg


電車で神戸へ


CA11061602.jpg


忙しい日々の中 出張に行き
ちょっと疲れた3日でした^^;
もう ちょっと 頑張ってみよう



FC2へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

テーマ : 出張
ジャンル : 就職・お仕事

03/24~26 in 富山

03/24 の天気は晴れ

 


 

今日は富山市に出張です♪

神戸駅をPM2時前に出発して

富山駅に着くと

 

 


 

PM6時過ぎ^^

この日は移動だけなんだけど 遠いよ~(笑

週刊誌 丸ごと1冊読破しました^^b

 

先に入ってる相棒(今回は神戸の人1日前に入ってたので)と待ち合わせ

迎えに来てもらってホテルへ

 

 


 

さてとご飯に行きますかと

 


 

まずは軽く

カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

 

この時期の富山は

なんてったってアイドル~♪ ♪♪蛍イカの季節なんですよね^^b

 


 

なので

蛍いかと山菜のバター焼きを

 




 

アジの梅・・・名前忘れちゃった^^;

他にも注文したんだけど あまりにも美味しかったので これだけしかww

 

そして2次会へ

 

 


 

「八ちゃん」「みっちゃん」と言ったのにぃ^^;

こっちのがかわいいって え?とおっちゃん2人にw

 

やっぱりここでも

 


 

蛍イカが出てきました♪

当然このボトルは数時間の(^▽^笑) 消えて無くなりました

 

楽しかったのが

 


 

お店に一眼レフが置いてあり

ちょうど隣のお客さんが偶然にもカメラ屋さんだったので

根掘り葉掘り聞いちゃいました

やっぱりいいね

いっぱい撮らして貰ったんですけど あ、移せない

 

こうして長い夜

 

 

03/25 腹減ったと目が覚め

朝ご飯

 


 

比較的遅めだったせいかバイキングの品が

 

今日の天気は曇りのち雨

 

 


 

 

傘を持って行ってなかったので

今回はボケボケで の充電器も忘れて

これにて。。。。。

 

 

寝る前に充電器を借りて

 

03/26 神戸へ

寒いと思ったら 朝の天気は雪

 

 

富山駅にて
 
だんだん激しく^^;

 


 

と富山を後に

そして遅めのお昼ご飯

 

 


 

帰社して・・

 

 

今回の富山は旬の蛍イカ 食べれたし

一眼レフの話も聞けたのでラッキー

いつかは持ちたいけど 今は携帯

でも充電器忘れたのはショックでした

 


テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

01/26~01/30 in 富山県

01/26の朝

 


 

今日もいい天気だ

今日から5日間 富山に出張♪

PCを持っていったんだけど 全くUPできないぐらい忙しかった

 (忙しく・・・呑みすぎて(笑))

 

初日は移動のみでお昼から砺波にIn

今日のホテルはこんな感じ

 


 

神戸からもう一人一緒だったので

晩ご飯を食べに^^

 

 

 

 

 
2次会に行くか?と
今日は辞めておきましょうと
まだまだ先は長いし 明日 いつもの北陸の出張の時の人が合流するので
明日行きましょうと
なので今日は お開き^^
でも 1.8Lを帰りに買ったのだ
 
 
01/27の朝
 


 

朝ご飯が付いていないホテルだったので

おにぎり

 

さてと頑張りますか(^^)v

 

 


 

さすがに雪が積もってます♪

 

・・・

・・・

・・・

 

無事終え富山市へ移動(^^

今日から3日間 このホテルにお世話に

 


 

昨日のホテルより少し広め

少し早めに終わったし大浴場がついているので先にお風呂

 


 

いや~ 寒かったので いいお湯だった

朝もう一人と合流したので3人に

いきますか^^

 


 

カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

 


 

を軽く呑み 焼酎に3人だとボトルの方がお得なので

 


 

黒霧を(^^v 無くなった所で 昨日の一人が

次行く?

そやねと

 

 

 

2次会
 
え?

3次会
 
ここで北陸の人が1人で飲みに来てはった人と
意気投合してしまい^^;
2人で次のお店に入ってしまった
もう無理やでと言いながら
連れて帰らないともあり

 

4次会

どんだけ行くのよ

 

 

 

01/27 朝6:30

二時間しか・・・・

確実に強くなってるσ(o^_^o)

 


 

きっちり戴きました(^^v

さてと行きますか♪

 

 

 


 

今日は快晴

めっさいい天気でした

 

・・・

・・・

・・・

 

夕方・・

立山連峰がとても綺麗で

 


 

夕日が照りかえり ピンク色に

帰ってニュースを見てると これだけ晴れた日は久々らしく

見れるスポットに沢山の人が訪れていたと^^

 

見れて良かった♪(携帯なのでちっちゃくなっちゃうのが残念

 

さすがに今日は休肝日にしようと

個人で食事ってことにw

カップめんとオニギリを食べてお風呂に入り

TVを見てると いつのまにか 寝てた

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

起きたら PM11時

あ~ いいちこ 持って帰るには重いぞ・・・・

と思いながら そのまま寝てしまった zzzZZZ

 

01/28

朝6:30起床 よ~寝た♪

結局11時間半も寝た

体調もいいぞぃ

 


 

行きますか(^^

 


 

ひぃ~ 川が流れてない

凍ってる(っ´∀`)っY〇☆

 

・・・

・・・

・・・

 

無事終わり

 

 

今日は

え?

うそ~

ホントに

 

そう 2日前の3次会で意気投合した人から

誘いのがあったみたいでw

え?電話番号教えてあったのネ^^

富山駅集合だって(笑

 

ってことで今日も

 


 

1人前がすごい量でした^^

すると なんとその人の会社の人が居合わせて

ビールおごってもらっちゃった^^ ありがとうございます♪

富山の人はいい人が多いみたいです(^^v

当然2次会へ

 


 

01/30 最終日

 


 

3日目になると同じのばかりなので さすがに飽きる・・・

今日の天気は曇り

 


 

あ 飛行機

空港が近いんだ

 


 

富山空港は河川敷にあったです^^

 

・・・

・・・

 

完了^^

 

帰りますか?

八尾駅に到着

11:40

富山駅行き あうぁ~ 出てしまったよ

 


 

お昼にしようと

 

 


 

八尾はお蕎麦がおいしいらしいので

肉蕎麦を

 


 

またね♪

と富山を後にした

 

結局1.8Lのいいちこ 初日に呑んだきりで

重たかった(半分無くなってたけど笑

 

1人だと寂しいけど2,3人も ちょっちヤバイなぁ~・・・

1/15~半月 もう1月が終わってしまった 早いT_T

来週からまた頑張りますか^^

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

11/02 なんとか

今日の富山県砺波市の天気は雨のち

 


 

で高速に乗って、すんごいモヤッてしている

 



 

山の麓?なので紅葉が綺麗だった♪

約1時間・・

到着

 

早速、お仕事開始・・

・・

・・

もうお昼

近くにお昼食べるお店がないので

今日は

コンビニ弁当

 

 

満腹弁当と記載が♪

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

PM3時半終了

 

 

間に合う?(今日中に帰れる?) と

先輩に聞くと 17時ぐらい高岡駅なので

PM5時台の電車に乗ると 神戸には21時頃に着くかな

 

やば~ PM5時までしてると 今日中には家には着かず

明日朝一の電車やったかな^^; 危ない・・・

 

□ _( -"-)_ セーフ!

 

高岡駅にPM5時前に着き、指定席を取ろうと みどりの窓口に行ったけど・・・

残念 満席ですと

うーん 自由席か・・・・

 

富山、高岡なので 並べば座れるかなと・・・

 

サンダーバードが到着

ひっぇ~

入ってくるのを窓越しから 見ると すんごい人

 

そうだった 今日は金曜日だし

ちょうど5時台のって 混む時間帯だ・・・

PM5:24発 

 

でも、前から2番目に並んでいたので なんとか座れた

ふ~

 

7時ぐらい お腹減った

やっぱし、富山に来たのでw

 

 


 

これは食べておかないとネ

「ますのすし」

買っちゃいました

ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

 

帰宅すると

PM10時前・・・

ふぃ~ 疲れました

 

でも

なんとか

無事今日中に帰れた

明日は音楽会に行けそうだ

 


プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
